• ベストアンサー

妻の性癖

先日、妻と混浴露天風呂に入ったときのこと、何人かの男性に当然妻の裸を見られ、妻も、複数の男性の下半身を目撃したわけですが、その日の夜の妻のみだれっぷりは凄まじいものでした。普段以上に潮を吹き、まさに淫乱状態でした。 同じような経験のある方おられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ponko0301
回答No.2

はじめまして^^20代女性です。 奥様に親近感を感じちゃいました^^ 彼氏と同棲中なんですが、私も初めて赤の他人の第三者に裸を見られた日のエッチで 彼に質問者さんと同じことを言われました^^; いまは観られることに完全に目覚めて彼氏に内緒で露出サークルに参加してます。 公園や路地で脱ぐときよりも街の人ごみで裸になった後のほうが すごくなるってサークルの人に言われます。。。

yamasan1956
質問者

お礼

有難う御座います。あなたもそうなんですね。女性って不思議です。

その他の回答 (1)

回答No.1

それは云えます。このような事があります。転勤先で家が決まるまでホテルに泊まった時。 今まで自分から接近する事がなかったのに,子供が寝てから,妻は僕のベッドに入りました。 そうして今までになかった行動をとるのです。僕も,勢いで妻に付き合いました。 この日は3回いかされました。今でも夢に見ます(^^♪だから女は気分で変ると思いました。

yamasan1956
質問者

お礼

やはり、そんな人いるんですね!有難う御座います。