• ベストアンサー

妻の性癖

先日、妻と混浴露天風呂に入ったときのこと、何人かの男性に当然妻の裸を見られ、妻も、複数の男性の下半身を目撃したわけですが、その日の夜の妻のみだれっぷりは凄まじいものでした。普段以上に潮を吹き、まさに淫乱状態でした。 同じような経験のある方おられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ponko0301
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

はじめまして^^20代女性です。 奥様に親近感を感じちゃいました^^ 彼氏と同棲中なんですが、私も初めて赤の他人の第三者に裸を見られた日のエッチで 彼に質問者さんと同じことを言われました^^; いまは観られることに完全に目覚めて彼氏に内緒で露出サークルに参加してます。 公園や路地で脱ぐときよりも街の人ごみで裸になった後のほうが すごくなるってサークルの人に言われます。。。

yamasan1956
質問者

お礼

有難う御座います。あなたもそうなんですね。女性って不思議です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

それは云えます。このような事があります。転勤先で家が決まるまでホテルに泊まった時。 今まで自分から接近する事がなかったのに,子供が寝てから,妻は僕のベッドに入りました。 そうして今までになかった行動をとるのです。僕も,勢いで妻に付き合いました。 この日は3回いかされました。今でも夢に見ます(^^♪だから女は気分で変ると思いました。

yamasan1956
質問者

お礼

やはり、そんな人いるんですね!有難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな性癖っておかしいでしょうか。

    33歳。結婚10年目です。先日33歳の妻と温泉旅行にいきました。宿泊先にはプールがあり2人で泳いだのですが、隣に温室の温水ジャグジー風呂があり妻は泳いだ後そこにいきました。僕はもう少し泳いだ後で妻のいるジャグジー風呂へ行きました。そこは10畳ほどのスペースに丸いジャグジー風呂がある密室でした。扉を開き中を見たとき不思議な気持ちになりました。風呂には妻以外5人が入ってましたが全て男性でした。あまり覚えてませんが20歳くらいの方2人に他は40~50歳代でしょうか。水着こそ着ていますがまるで混浴のようでした。6人入るとそれぞれの距離がかなり近くみえました。そんな光景を見た僕は不思議に興奮していました。なんとか平然をよそおい妻に声をかけると、妻の隣にいた40歳くらいの男性が、僕に気を使うように急に赤面になり出て行きました。僕は気づいたのですがその男性の下半身は興奮していました。以後、僕は妻を抱くときいつもこの出来事思い出してしまいます。ドラマなどの世界の話と思っていたので驚きました。 こんな僕っておかしいでしょうか。男性、女性ともに回答お願いします。

  • 高校生で混浴はダメですか?

    高校時代に彼女と混浴露天風呂に入りました。露天風呂は僕と彼女だけでした。露天風呂でエッチな事はしてはダメですか?彼女と裸で抱き合いましたが、本番行為はしてません。高校生で、もし混浴露天風呂でセックスした場合はどうなりますか?

  • 都心から近い混浴温泉を探しています。

    都心から近い混浴温泉を探しています。 外国人の彼氏が日本に遊びにきています。 露天風呂を体験したいそうなんですが、 男性風呂に一人で裸で入っていくのは抵抗があるようで。 露天風呂付き個室の宿に泊まるしかないのでしょうか? 出来ればお金をかけたくないので、水着などで男女混浴になる所か、何か他に良い場所があれば教えていただきたいです。 都心に近い場所でお願いします

  • 混浴露天風呂でのマナー

    もうすぐ彼氏と奥飛騨温泉郷へ旅行にいきます。 泊まる旅館に絶対入りたいお風呂があるのですが、それが混浴の露天風呂なのです。 新穂高温泉の混浴露天ってタオルを巻いて入浴することができるのでしょうか? 彼氏は置いといて、さすがに見知らぬ男性がいると全裸は 厳しいのでどうしたものかと思っています。 行った経験のある方、ぜひ教えてください!!

  • 今日休みを利用し、秘境といわれる古い混浴温泉に入ってきました。 露天風

    今日休みを利用し、秘境といわれる古い混浴温泉に入ってきました。 露天風呂なのですが、女性はいないだろうと、下を隠さず堂々と湯船に向かうと、夫婦、カップルで数名の30~40代の女性が入っていました。明らかに視線は僕の下の方にいっていました。女性たちは他の男性が多数いたのですが、たいして気にする様子もなく、気持ちよさげに入っていました。中にはわざとといわんばかりに下を隠さず女性の目の前を歩く男性もいたのですが、女性たちはあえて視線を外すことなく普通にしていました。 男性の裸を見に温泉に入っているわけではないのはわかりますが、混浴温泉に入ってくる女性の心境ってどんなかんじでしょうか? やっぱりチ○コを出してる男性がいれば、ついつい見てしまうものでしょうか?

  • 姪っ子が心配です。長くなりますが順を追ってお話します。

    姪っ子が心配です。長くなりますが順を追ってお話します。 先月両親と姉家族(姉、旦那さん、姪っ子)で温泉に行き、夜みんな酔いつぶれてしまって、お酒が飲めない私と姪っ子(高校3年生)の二人でもう一度露天風呂に入りに行くことにしました。混浴の方を覗いてみたら年配のご夫婦が一組だけだったので混浴に入りました。ご夫婦とお話すると色んな温泉に行かれていて温泉の歴史とか詳しく教えて頂いたりしてたところに男性3人組が入ってきて小さめの湯船だったので7人がひとかたまりになりました。男性達はすごく紳士的ではあったのですがやはり男性なので姪に視線が釘付けになっていました。(30代の私にはあまり興味なかったみたいです。。。) 姪は驚くぐらい堂々としていて上がる時も軽く手で隠すぐらいでした。(私は体型に自信がないのでタオルを前に垂らしながら上がりました) 姪は初めての混浴で露天風呂自体も初めてで自然の中で裸になって自然と一体になる感覚にハマったと言っていて、混浴も男の人達と裸で隣に座る日常ではあり得ない感覚が楽しいと言っています。恥ずかしいけど二度と会わない人達だし平気とも言っていて今度友達と卒業旅行で温泉に行く計画をしてるみたいです。あんな紳士的な人達ばかりじゃなくて恐い人達もいるし女の子だけだと危ないと言ってますが聞く耳持たずって感じで。。どう説明(説得)しようか悩んでいます。何かよい方法とか、もしくは嫌な思いをされた経験とかがある方がおられましたらアドバイスお願いします。

  • 女性のみ水着着用可の混浴

    どうやら混浴の中にも女性だけが水着を着てはいってよいということですが、男性は子供でも水着禁止で裸で入らなければならないという混浴があるようですが実際の状況がわかりません。 ある掲示板(お分かりの方も若干いらっしゃると思いますが、ここでは割愛させていただきます。ご了承ください)には男性はなにやら恥ずかしそうにして、女性は大胆にも男性の性器を見て喜んでいるというような内容でしたが、本気で書いているかもわからないので当てになりません。それに普通の混浴露天風呂と比べ、タイトルの通りのところでは女性が圧倒的多数を占めているとありましたが、僕は混浴は経験がなくこれから行きたいと思っているだけに、予め実情を知っておいたほうがいいと思って実際に行ったことがある方にお聞きしたいと思います。 女性のみ水着着用可の温泉に行かれたことのある男性の方や女性の方の感想と意見も頂きたいと思います。

  • 混浴露天風呂の詳しいマナーについて

    混浴露天風呂のことについてもう少し詳しくお聞きします。混浴露天風呂に入る際に原則的には全裸で入るということ聞いたことがあるのですが、それでは女性が男性の全裸を見たり反対に男性が女性の全裸を見ることになってしまいます。お互いに何とも思わない人もいるかもしれませんが、恥ずかしいと思う人もいると思います。プライバシーの侵害にあたりませんか。または公然わいせつにあたりませんか。みなさんはどのように思われますか。

  • 姪っ子が心配です。長くなりますが順を追ってお話します。

    姪っ子が心配です。長くなりますが順を追ってお話します。 先月両親と姉家族(姉、旦那さん、姪っ子)で温泉に行き、夜みんな酔いつぶれてしまって、お酒が飲めない私と姪っ子(高校3年生)の二人でもう一度露天風呂に入りに行くことにしました。混浴の方を覗いてみたら年配のご夫婦が一組だけだったので混浴に入りました。 ご夫婦とお話し、色んな温泉に行かれていて温泉の歴史とか詳しく教えて頂いたりしてたところに男性3人組が入ってきて小さめの湯船だったので7人がひとかたまりになりました。男性達はすごく紳士的ではあったのですがやはり男性なので姪に視線が釘付けになっていました。(40代の私にはあまり興味なかったみたいです。。。) 姪は驚くぐらい堂々としていて上がる時も軽く手で隠すぐらいでした。(私は体型に自信がないのでタオルを前に垂らしながら上がりました) 姪は初めての混浴で露天風呂自体も初めてで自然の中で裸になって自然と一体になる感覚にハマったと言っていて、混浴も男の人達と裸で隣に座る日常ではあり得ない感覚が楽しいと言っています。恥ずかしいけど二度と会わない人達だし平気とも言っていて今度友達と卒業旅行で温泉に行く計画をしてるみたいです。あんな紳士的な人達ばかりじゃなくて恐い人達もいるし女の子だけだと危ないと言ってますが聞く耳持たずって感じです。。 どう説明(説得)しようか悩んでいます。何かよい方法とか、こんな危険もあるという話があれば教えて頂きたくよろしくお願いします。混浴に誘った者として責任を感じてます。

  • 混浴ってどんな感じなの?

    温泉行ってきました!! 混浴の露天風呂が目玉の旅館なんだけど、混浴には男しかいませんでしたよ。混浴ってああいうのが普通なんですか? みんなの経験や気持ちを教えて欲しいな。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6973CDWを使って1週間前から白紙で印刷が出力されています。しかし、エラーは表示されず、コピーとファックスでも同様に白紙です。インクの確認やクリーニングも行いましたが改善されません。どのような解決方法があるでしょうか。
  • MFC-J6973CDWを使用している際に、1週間前から急に白紙で印刷される問題が発生しています。エラーメッセージは表示されず、コピーとファックスでも同様に白紙です。インクは入っており、クリーニングも試しましたが解決しません。この問題の解決方法について教えてください。
  • MFC-J6973CDWを使っていると、1週間前から突然白紙での印刷が発生しています。しかし、エラーは表示されず、コピーとファックスでも同じく白紙の状態です。インクは正常に入っており、クリーニングも行いましたが問題は解決しません。この問題に対する解決方法を教えてください。
回答を見る