• 締切済み

windows 7 で AutoCad2000

半年ほど前にPCを変えてWindowsXPから7に変わりました。使っていた英語版AutoCad2000をインストールしてずっと使っていたところ、昨日から起動はするものの、最初のstart up のダイアログボックスからその後に進もうとすると勝手に消えてしまうようになりました。英語版です。アンストールして再インストールしても変わりません。誰か助けていただけませんでしょうか。

みんなの回答

• jyousui
回答No.2

Auto Cad 2000 は、Win7での動作保証してましたかな?     浄水

参考URL:
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?siteID=1169823&id=9315345
amatelasokm
質問者

お礼

ありがとうございました。 ま、それはそうなのですが、使えていたもんですから・・

• tamao-chi
回答No.1

システムの復元を試されていはいかがでしょう。

amatelasokm
質問者

お礼

ありがとうございました。確かに! ついうっかり復元と言う手段を忘れていました。早速やってみたところ、今まで出なかったエラー表示、Unhandled Expection c0000005 (Access Vioration Reading 0x61e74210) at address 61E74210h とかそんなのが出るようになってしまいましたが、一応無理無理動くようになりました。これで使ってみます。