-PR-
解決
済み

バックアップでCD-Rに焼けるソフトは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69983
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (36/308)

バックアップソフトは、いろいろありますが、CD-Rにダイレクトに焼き込めるソフトは?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

意味よくわかりませんが普通に焼きこむならNO1のかたの回答どうり、どのソフト(ライティングソフト)でも、初期設定で対応していると思いますが、、、。
FDDみたいにシステム上にあってストレ-トに送り込むには別にバケットライトがたのソフト必要です。ただこれにすると相手方も読みこみ対応になっていないといけませんが、、、。それに記録エリアが若干減ります。650MBが約500MBぐらいに鳴ったと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (331/872)

こんにちは、honiyonです。  それは、CDのバックアップ作業において、一度HDDに入れてから焼くのでは  なく、CDから直接CD-Rへ焼きこみたいという事でしょうか?  それでしたらどのライティングソフトでも対応しているはずです。  「オンザフライ」という方法がそれにあたります。
こんにちは、honiyonです。
 それは、CDのバックアップ作業において、一度HDDに入れてから焼くのでは
 なく、CDから直接CD-Rへ焼きこみたいという事でしょうか?

 それでしたらどのライティングソフトでも対応しているはずです。

 「オンザフライ」という方法がそれにあたります。