• 締切済み

CD-R/RWのバックアップソフト

CD-R/RWに書き込んだ音楽をバックアップしたいんですが、フリーソフトでバックアップできるソフトを教えてください

• aftr
  • お礼率38% (5/13)

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

AV機器/オーディオのカテゴリーでパソコンソフトの質問? まあいいか  CD-R/RWディスクのバックアップなら 書き込みソフトを起動してディスクコピーで出来ますよ 書き込み型の光学ドライブをお持ちなら書き込みソフトが必ずバンドルされていると思いますけど・・・。 オンラインソフトなら http://enbanfukusyaya.sourceforge.jp/ これならmac版とwin版が公開されています

aftr
質問者

お礼

ありがとうございます