• ベストアンサー

銀行の有料駐車場に用無しで停めるのは違反?

友人宅の隣に銀行があって、そこの有料駐車場(タイムズ24)をよく利用します。 銀行には行きません。 銀行の駐車場(10台くらい)なのですが、有料でお金を払って停めるので良いと思っていました。 これを、別の友人に指摘されまして。 その子はバスで行くそうです。 マナー違反だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! タイムズ24というと、24時間有料で駐車OKということなのでしょうか? でしたら別にルール違反にはならないと思いますが。

takamimero
質問者

お礼

そうですよね。有料で停めているんだからOKですよね。 ありがとうございました。