• 締切済み

ゴロゴロ寝転がりながらテレビを見るシーン

クレヨンしんちゃんのミサエのように、 リビングなどでゴロゴロと横に寝転びながらテレビを見るシーンがある、 だらしない女性が描かれている実写の映画かドラマってあるのでしょうか? マンガでは良く見るけどなかなか実写だと見たことがない気がするのですが、 そんなシーンがある作品があったら教えてもらえると嬉しいです。 宜しくお願いします!

• tmpu
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• xiao-zong
回答No.1

綾瀬はるか主演のホタルノヒカリは如何でしょう?