• 締切済み

ゴロゴロ寝転がりながらテレビを見るシーン

クレヨンしんちゃんのミサエのように、 リビングなどでゴロゴロと横に寝転びながらテレビを見るシーンがある、 だらしない女性が描かれている実写の映画かドラマってあるのでしょうか? マンガでは良く見るけどなかなか実写だと見たことがない気がするのですが、 そんなシーンがある作品があったら教えてもらえると嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • tmpu
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

  • xiao-zong
  • ベストアンサー率30% (87/290)
回答No.1

綾瀬はるか主演のホタルノヒカリは如何でしょう?

関連するQ&A

  • テレビではアニメ、映画では実写の理由

     最近、テレビではアニメ、映画では実写にするパターンの作品が多いが、何か理由でもあるのでしょうか。  特に実写映画でヒットした作品(NANA、デスノート等)をドラマではなくアニメにする理由がわかりません。  ドラマだったらアニメより3~4倍の視聴率は稼げるはずなのに・・・

  • クレヨンしんちゃんの映画

    クレヨンしんちゃんの映画 敵に追われて遊園地で野原家が敵と戦うシーン(だれかが腹筋してた記憶あり)のある作品がなんだかわかりますか?遊園地と本編はあまり関係ないような気はしています。 10年くらい前の作品だと思うので記憶が曖昧です。 よろしくお願いします。

  • 激しいラブシーンや残酷シーンがある作品に出演する子役さんって…

    よく、映画やテレビドラマを見ていて気になるのは…、激しいラブシーンや残酷シーンがある作品に出演した子役さんは、自分の演技チェックのため、その作品を全部、最後まで見るのかな?ということです。 子供といっしょにエッチなシーンや残酷シーンをテレビで見るとき、「ここは見ちゃダメ!」てしますよね。でも、出演してる子供さんとしては、作品を最初から最後まで通して見たいでしょうし。 製作現場の風景を見ているから、子役さんも「作り事」ということを実感していて、特に何も感じないのかな?とも思いますが、自分が殺されるシーンを改めて画面で見たら、5歳くらいの子なんて、トラウマになっちゃわないかな?と心配になります。 子供さん自身、また、ステージママさんは、その辺り、どう対処してるのでしょう?

  • あなたが好きなシーン

    映画やドラマ、アニメや漫画でもなんでも構わないですが、好きなシーンはありますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • クレしんスペシャルの映画ボス大集合シーン

    相当過去の事かもしれませんが、どうしても気になるので…。 私が小学生位の時にアニメ「クレヨンしんちゃん」のスペシャルで、ほんの少しだけ、 『映画のボス達がバーで集合しているシーン』 を見て衝撃を受けたのですが…、そのお話を収録しているdvdは何番でしょうか?

  • アニメ・漫画・実写

    アニメ・漫画・実写(ドラマ 映画)の3つ全てがある作品ってありますか??

  • クレヨンしんちゃんの映画

     最近ですね、感動する映画が見たいなーと思って探してるんですけど、何でも「クレヨンしんちゃん」の映画が泣ける程おもしろいと聞きました。「クレヨンしんちゃん」は漫画本でしか読んだ事が無く、どの映画を見ればいいのか分かりません。そんなワケでどの映画を見ればいいのか教えて下さい。またレンタルビデオで出ているのでしょうか?お願いします。

  • 原作を超えたドラマや映画はありますか?(特に漫画)

    私はマンガ好きです。 最近はマンガから実写化されるドラマも多いですが、 原作に思い入れが強いせいか、大抵ガッカリします(もう、心の平安のため観ない勢いです)。 私の最近のガッカリドラマは(お好きな方ゴメンナサイ)、 「ごくせん」「デカワンコ」「るろうに剣心」などなど。 良かったと思う作品は少ないのですが(なんか偉そうでゴメンナサイ)、 「ピンポン」(映画)は好きでした。 小説を実写化したドラマにもガッカリすることは、多々ありますが、 マンガの方が視覚的イメージが強いせいか、より違和感があります。 ガッカリしない実写ドラマや映画(原作がマンガまたは小説)を教えてください。

  • 鍋をしているシーンがある作品を探しています。

    皆さんが知っている、鍋をしているシーンがある作品を教えてください。映画、ドラマ、小説、マンガ、何でもOKです。レンタル出来たり、購入できるものがありがたいです。 コメディーやギャグマンガ等の誇張が激しいのはパスです。料理もの(美味しんぼ等)もパスです。 登場人物の心理描写に鍋が利用されてるものがとても良いです。

  • なぜ実写作品に超ミニスカ女子高生はあまり出て来ないのですか?

    超ミニスカの制服女子高生はアニメやマンガには良く出てくるのになぜドラマや映画など実写作品にはほとんど出てこないのですか?