OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「onkeydown」をiPhoneでは?

  • 困ってます
  • 質問No.6996393
  • 閲覧数483
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (53/53)

javascriptの「onkeydown」「onkeyup」がiPhoneでは使えないそうですが、
ではそれに代わるイベントってあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (944/2776)

http://developer.apple.com/library/safari/#documentation/AppleApplications/Reference/WebKitDOMRef/Element_idl/Classes/Element/index.html#//apple_ref/js/data/Element/ontouchstart

onTouchなんたら
がそうだね。

調べると判ると思うけど そのまま書き換えて終了・・・ってわけにはいかないかもね
お礼コメント
charlie432

お礼率 100% (53/53)

ありがとうございます!

調べてみます!
投稿日時 - 2011-12-06 12:31:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 51% (166/325)

まずは Apple サイトの検索からかな?

検索キーワード
『site:apple.com safari event』
http://www.google.co.jp/search?q=site%3Aapple.com%20safari%20event
お礼コメント
charlie432

お礼率 100% (53/53)

ありがとうございます!

調べてみます!
投稿日時 - 2011-12-06 12:30:27