• ベストアンサー

跳び箱について教えて下さい…

1、跳び箱の上で前転する技をなんていいますか? 2、跳び箱の上で腕と額で体重を支え、回転するわざをなんていいますか? 凄く小さな事なんですけど、今の私には重要な事なんで…

• yyja
  • お礼率98% (68/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiao-zong
回答No.1

(1)台上前転 (2)頭はね跳び じゃなかったかな?

yyja
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございません。助かりました。本当に有り難うございました。