• ベストアンサー

HP作成ソフト 中古のデメリット?

HP作成なんですが、ビルダーが有名かと思いますが、これを中古(ネット)で買うと、どの様なデメリットがありますでしょうか? 私が調べたのはユーザー登録が出来ない! これで、アクセス解析が出来ないという事。 電話サポートとかもユーザー登録しないと、してくれないものでしょうか? 他には何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

HPB 15から製作・発売とも、Justになっているのて゜、ユーザー登録等当然できません。 ※アクセス解析は、利用するサーバーの機能で、問題ありません。 一度 登録されたSwの、Netでの売買は、著作権で問題になることなので、お勧めできません。 < ~Ver 8 ?>は、無料 提供 Versionだったと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

デメリットと言えるかどうかは疑問ですが、新機能が使えないという事ですね。 それと、最新のOSではうまく動作しない可能性もあります。 尚、当方は現在Ver6.5ですが十分実用になっていますよ。