• ベストアンサー

動画MAD作成について教えてください。

著作権についても含みます 1:とあるアニメ映画の本編の映像を、著作権に引っかからず市販のDVDからアニメ本編の動画を取り込む方法を教えてください。 2:1で動画を取り込む時に音声の有無を自由に変更出来たり、好きなように動画の速度を変更出来る無料のソフトはありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

1・公開(他人に見せる)ことが前提ならば、著作権者に連絡の上、料金を支払う他ありません。 2.取り込むときに行うのではなく、動画の編集段階で行います。