• ベストアンサー

ケルベラの育て方

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

ケレベラですね。 水栽培と、土で育てることも出来るようです。 参考URLに「ケレベラの育て方 」が掲載されています。 参考にしてください。

参考URL:
http://www3.plala.or.jp/harahara/keresoda.html
garuda
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく参照させていただきました。 大切に育てたいと思います。