• ベストアンサー

今年のプレミアリーグの予想!!

natsukkoの回答

• ベストアンサー
  • natsukko
回答No.1

昨季優勝の マンチェスター・ユナイテッドが濃厚かと… 昨年制覇したというのが何よりの自信になりますし、 ユナイテッド程のチームだと追われる立場でも揺るがない気がします。 ただ、 ベテラン3選手が引退したのが不安要素ですね… ダークホースはアーセナル。ヴェンゲルの頭はキレキレですからね。

motontomo
質問者

お礼

マンチェスター・ユナイテッドですね~、 今シーズンも要チェックですね!ありがとうございました!