• ベストアンサー

今年のプレミアリーグの予想!!

natsukkoの回答

  • ベストアンサー
  • natsukko
  • ベストアンサー率100% (10/10)
回答No.1

昨季優勝の マンチェスター・ユナイテッドが濃厚かと… 昨年制覇したというのが何よりの自信になりますし、 ユナイテッド程のチームだと追われる立場でも揺るがない気がします。 ただ、 ベテラン3選手が引退したのが不安要素ですね… ダークホースはアーセナル。ヴェンゲルの頭はキレキレですからね。

motontomo
質問者

お礼

マンチェスター・ユナイテッドですね~、 今シーズンも要チェックですね!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • プレミアリーグ

    プレミアリーグ こんにちは 来季のサッカープレミアの優勝チームの予想を聞かせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 今年のプレミア優勝

    シティ以外はあと1試合ですが、どこが優勝すると思いますか? 0-3から追いつかれてしまったリバプールはやはり、しばらく優勝から遠ざかっていたので、メンタル面の弱さ(若さ?)が出たのでしょうかね? 今日(明日の早朝)の試合でシティがアストン・ヴィラに勝ってしまったらもう決まりですが、何とかジェラードに優勝させてあげたいような気がします。 シティが2連敗することはあまり考えられないので無理でしょうかね?

  • イングランドのプレミアリーグには・・・・・

    ビッグ4(マンU、リヴァプール、アーセナル、チェルシー)と 呼ばれるチームがありますが個人的な疑問があります。 その疑問とは、どうしてチェルシーがビッグ4の中に 入っているのかという事です。 他の3チーム(マンU、リヴァプール、アーセナル)と比べても 明らかに優勝回数が少ないのに何故でしょうか? 教えて下さい。 (エヴァートンやアストン・ヴィラのほうが優勝回数は多いのに。)

  • プレミアリーグ、レスターはなぜ強い?

    日本代表の岡崎が加入しましたが、残留争いだろうと思っていたら、優勝しそうになっていて驚いています。途中から対策されたり、スタメンの疲労で失速すると思っていたのですが・・・。レスターの強さの理由はなんでしょうか?

  • 今年のチャンピオンズリーグ

    はどうなると思いますか。 優勝しそうなクラブチームや、 こことここが戦ったら面白そう、 こことここが戦ったらこっちが勝ちそう、 などの意見も聞きたいです。 もうすぐ決勝トーナメントなので今からとても楽しみです。 個人的にはロナウドの入ったミランを早く見てみたいです。

  • チャンピオンズリーグの結果予想

    今年のチャンピオンズリーグは、どこが優勝すると思いますか、教えてください。

  • 今年のJリーグ

    Jリーグが開幕して3節までしか終わってないのですが、早くも混戦が予想されてるみたいですね・・・。 以前から優勝候補は、横浜Fマリノス・ジュビロ磐田・浦和レッズなどとされていましたが、この3チームにも心配な点がいくつかあると思うんです・・・。 横浜は、ACLによる過密日程・けが人の多さ。 磐田は、同じく過密日程・開幕以来調子が下降気味。 浦和は、開幕ダッシュ失敗・昨年ほどの爆発力なし。 そのぶん、FC東京・鹿島アントラーズなどが調子がなかなかいいみたいです。 まだ気が早いとは思いますが、どこのチームが優勝候補の本命なんでしょうか?

  • 今年のアジアチャンピオンズリーグ。日本勢は?

    今年は、ACLで優勝しないと、日本勢はクラブワールドカップに出られません。 日本勢、すなわち広島・仙台・浦和・柏のいずれかに、ACL優勝を勝ち取って欲しいと思いますが、ズバリ、日本勢優勝の可能性は、どれぐらいだと思われますか?

  • 今年のJリーグ広島の強さ

    シーズンが押し迫ってきましたが、Jリーグは広島が逃げ切り優勝 してしまうのでしょうか? 勝ち点からいくと、3チームに絞られたように思いますが、 広島って、何であんなに勝てるのでしょうか。 逆に言えば、名古屋とか、鹿島とか、何が悪いのでしょうか。

  • スコットランドプレミアリーグのレギュレーション

    スコットランドプレミアリーグのレギュレーションを教えてください。 12チームが3回戦総当たりだろうと想像していたのですが、某サイトの日程表を見ると今週末(第33節です)以降も数試合組まれているようですし… 件の日程表でそれぞれ3試合を残して首位セルティックが2位レンジャーズに13ポイント差ですが、特にセルティック優勝とのアナウンスもありませんし… どなたかよろしくお願いします。