• ベストアンサー

Webサイトの動画が再生できません

hunter_999の回答

回答No.1

上記のURLには動画がありません。 http://www.vap.co.jp/neos/dvdbox.html ↑のページがポップアップで立ち上がるだけです。

obentotabeta
質問者

お礼

サイトに動画ファイルが無いんじゃ再生できないですね。納得しました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 動画が再生できない

    youtubeや、ニコニコ動画の動画が再生できなくなってしまいました。 Adobe Flash Playerの最新版をインストールして、そのときは再生できるようになるのですが、再起動するとまた見られなくなってしまいます。アンインストールしてまたインストールすると見られるようになります。 PCについて知識が全くないのでわかりません…。 どうしたらいいのでしょうか?

  • RealPlayerで動画が再生できない

    RealPlayerを最新版にグレードアップしたところ、音声は聞こえるのに、画像が再生できません。対処法を教えてください。OSはWindowsXPで、パソコンは富士通のFMV DESKPOWER L20Cです。よろしくお願いします。

  • 動画が再生できない・・・

    動画関係が再生できなくて困っています・・・以前は再生できたのですが、いきなり再生できなくなりました・・・ 再生できない事を確認したのはavi、mpeg、wmvです 確認したのはこの3つですので他にも再生できないものがあるかもしれません・・・ Windows media player10で再生できなかったので壊れてるのかな?と思い、RealPlayerやDivXPlayerで再生を試みたのですがダメでした・・・ 症状は、動画を再生しようとすると一瞬フリーズして再生が取り消されたようにPlayerが消えます・・・ どなたか原因のわかる方、対処法のわかる方がおりましたら教えてください!!m(__)m

  • real playerが再生できない

    こんにちは。 よろしくお願いします。 mac os10.4.11 、realplayer spと10、quicktime7.6.4のヴァージョンです。 ダウンロードしたwmvファイルがrealplayerで再生されません。 その際”インストールされているバージョンでのquick timeでは、realplayerでこのメディアファイルを再生できません。” と出てしまいます。 quicktimeのバージョンはmac os 10.4での可能な限りの最新版に出来ていると思います。 再生するための対処方法を教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • あるサイトの動画が再生できなくなりました。

    あるサイトの動画が見れたり見れなくなったりして、ある時ソフトをインストールしてくださいといわれてインストールしたら再生できるようになったんですが、広告がでるようになったのでいったんアンインストールしたんですが、それから動画を全く再生できなくなりました。 インストール、アンインストールしたソフトは多分ですがsilverlitgh?だと思います。 いろんな動画を再生するソフトをためしてみましたがだめでした。 この動画を再生できるソフトか 汎用的ないろんな動画に対応できるソフトを教えてください。 お願いします。

  • 再セットアップ後の動画再生が重い

    先日、不具合がありまして再セットアップを行いました。 今までに何度か再セットアップをしたことがあるのですが 普通、再セットアップをするとそれまでに比べて あらゆることが軽くなっています。 今回も、起動からネット接続までの時間が早くなったりと いろいろ軽くなっています。 しかし、今回は動画再生だけが重いのです。WindowsMediaPlayerも RealPlayer細切れになります。私のPCはメモリ256MBという 古いものなのでRealPlayerなども最新版でないものを使用しています。 再セットアップ以前は細切れになることはありませんでした。 何か対策はありませんでしょうか?

  • 動画の再生についての質問です。

    一週間程前は、WindowsMediaPlayer9、RealPlayerで、 動画の再生が出来たのですが、 一昨日、再生しようとしたら、 動画は再生されずにソフトの画面が白くなり、 音楽のみの再生しか出来ません。 でも、昨日また再生してみたら、動画もちゃんと見れました。 けど、また、今日、再生してみたらまた見れなくなってます。。 WindowsMediaPlayer、RealPlayer、両方とも同じ現象です。 特に、何かをダウンロードしてインストールもしていません。 いろいろ調べて、DirectX 9.0aをダウンロードして 入れてみましたが、変わりませんでした。 WindowsMediaPlayerのビデオアクセラレータも 最大にしたり、なしにしたりしても駄目でした。 富士通のPCなので Intel(R)810/815Windows(R)XP/Windows(R)2000Display Driver を入れてみましたが、駄目でした。 システムの復元で2週間程前の状態に戻しても、 復元前と変わらなかったです。 どんな理由が考えられるでしょうか。 解るから、いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • 動画が再生できなかった!

    まえにDIVXが再生できないと質問しましたが ほかの動画試したものすべて(WMVやDIVXなど)が再生できないことがわかりました WMPは最新の10を入れています 最新版を入れたのにWMVなども再生できないなんておかしいと思います 原因はなんだかわかる方いらっしゃいませんか?

  • サイトの動画が再生されません。

    サイトの動画が再生されません。 CM映像を見たいのですが、ブロードバンド、ナローバンドともに再生されません。 ※ムービーをご覧いただくには、Microsoft Windows Media Playerの最新版が必要です。こちらからダウンロードしてください。とあります。 OSは、ビスタでMedia Playerは入っています。どうすれば見る事ができるでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • メディアプレイヤーで動画だけ再生されません!助けて下さい!!

    初心者です!メディアプレイヤーで動画だけ再生されません! どなたかご教示下さい! メディアプレーヤーで最新版(11)への更新をしたら、音声は聞こえる のですが、動画が見れなくなってしまいました。 また前回のバージョンに戻しても見れなかったので、再度最新版に 戻しましたがやっぱり駄目です。 PCはWindowsでOSはXPです。 PCに保存したWMVの動画は問題なく見れます。ユーチューブ画像も 問題なく見れます。 DivXもインストールはしました。 何故かHP上の動画が見れない状態です。見たい動画は多々ありますが、 子供に頼まれて視聴したい動画は http://www.asahi.co.jp/precure/ のストーリーボタンの予告動画が見れないです。 どなたか助けて下さい。。。