• ベストアンサー

real playerが再生できない

こんにちは。 よろしくお願いします。 mac os10.4.11 、realplayer spと10、quicktime7.6.4のヴァージョンです。 ダウンロードしたwmvファイルがrealplayerで再生されません。 その際”インストールされているバージョンでのquick timeでは、realplayerでこのメディアファイルを再生できません。” と出てしまいます。 quicktimeのバージョンはmac os 10.4での可能な限りの最新版に出来ていると思います。 再生するための対処方法を教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Mac持ってないから検証できないけど、これって必要なのかなぁ? http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/products/windows-media-player/wmcomponents

shshshshdd
質問者

お礼

必要でした、ありがとうございました。