• 締切済み

ebayで出品する方法は?

セカイモンでは出品できないのでしょうか? ebayではどのようにしたら出品できますか? 英語はわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• keetooy
回答No.2

セカイモンは購入のみしかできません。 ebayでの出品方法は、ここを参考にしてみて下さい。 ebayジャパンサポートチームの公式サイトです。 http://education.ebay.co.jp/ 出品するには、クレジットカードとメールアドレスが必要です。 サンプル英文などはここに少し載っています。 http://www.nihon5guide.com/ 最初は1ドルや2ドルで安いアイテムをいくつか購入してみて 慣れてから出品した方がいいと思います。 頑張ってください!

回答No.1

セカイモンは落札のためのサービスですから、出品はできません。 とすると、eBayそのもので出品する必要がありますが、英語が出来ないと無理でしょう。 それに、円高の現在では出品するメリットも少ないと思います。