• 締切済み

新車・新古車のサイトを探しています。

私は、車がほしく貯金している今日この頃なのですが、まだどんな車がほしいかも正直わかっていません。そのためいくら必要なのかが全く検討がつかず困っています。自分なりにインターネットを使い調べてはみたもののいいサイトが見つかりません。もしよかったら誰か教えていただけないでしょうか??

みんなの回答

回答No.5

私は2007年に未使用車(新古車)を購入して、もうすぐ5年が経とうとしています。 今でも問題なく乗れているし、また次回も新古車を購入しようと思っています。 その時に参考にしたサイトです。 参考URL http://misiyo-car.net/ 新古車の検索方法やメリットやデメリットなどが載っています、 諸費用などの情報もあります。 サイトバーから新古車を掲載しているサイトへのリンクが多数あるので 新古車を探す時に便利ですし、探し方も載っています。 ご参考までに。

• chiha2525
回答No.4

車の一覧なら http://www.goo-net.com/car/http://autos.yahoo.co.jp/ が、情報量としては多いでしょうか。 でも山のようにある車種の中から、それぞれの車がどのような特徴を持ち、どの様に評価されているのか、というのは、なかなか分かり難いですね。 以下のサイトは、ちょっと毛並が違いますが、車(欧州車)を1台づつ取り上げて書かれていて、個人的に好きですので、もしよければ参考にしてください。 http://ameblo.jp/0cartrouble-i/ あとは、早く自分がどのような車を求めているのかを見つけることでしょうか。使い方によって適する車種は変わります。このような事をしたいのだけど、どの様な車が良いでしょう?などと質問されると良いと思います。

• xxyyzz23g
回答No.3

「新車・新古車のサイトを探しています」で Google検索するとこの質問といろいろ出てきます。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E6%96%B0%E8%BB%8A%E3%83%BB%E6%96%B0%E5%8F%A4%E8%BB%8A%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99 ネットで検索しても、車の具体的な車種や店、価格は 分かっても、具体的なことは写真では無理。 中古車センターやディーラーで実際に見て、触ってみないと 質感やネットで見る色の違い、操作性、室内高などはよく分かりません。 まずは、候補かイメージの基準になる車(何でもいい)を作ってからです。 もしくは用途からミニバン、コンパクト等の大まかな大きさ 予算、排気量を絞るのが先決です。 これがない人がネットで見ても、数字と画像、映像でサイズや 使い勝手等はますます混乱するばかりで全くイメージできませんよ。

• ZUM1911
回答No.2

「新車・中古車のサイト」でググれ。

noname#174025
noname#174025
回答No.1

Yahoo自動車でも、goo自動車でも、カーセンサーでもお好きなものを。