• 締切済み

新車・新古車のサイトを探しています。

私は、車がほしく貯金している今日この頃なのですが、まだどんな車がほしいかも正直わかっていません。そのためいくら必要なのかが全く検討がつかず困っています。自分なりにインターネットを使い調べてはみたもののいいサイトが見つかりません。もしよかったら誰か教えていただけないでしょうか??

みんなの回答

回答No.5

私は2007年に未使用車(新古車)を購入して、もうすぐ5年が経とうとしています。 今でも問題なく乗れているし、また次回も新古車を購入しようと思っています。 その時に参考にしたサイトです。 参考URL http://misiyo-car.net/ 新古車の検索方法やメリットやデメリットなどが載っています、 諸費用などの情報もあります。 サイトバーから新古車を掲載しているサイトへのリンクが多数あるので 新古車を探す時に便利ですし、探し方も載っています。 ご参考までに。

  • chiha2525
  • ベストアンサー率10% (245/2384)
回答No.4

車の一覧なら http://www.goo-net.com/car/http://autos.yahoo.co.jp/ が、情報量としては多いでしょうか。 でも山のようにある車種の中から、それぞれの車がどのような特徴を持ち、どの様に評価されているのか、というのは、なかなか分かり難いですね。 以下のサイトは、ちょっと毛並が違いますが、車(欧州車)を1台づつ取り上げて書かれていて、個人的に好きですので、もしよければ参考にしてください。 http://ameblo.jp/0cartrouble-i/ あとは、早く自分がどのような車を求めているのかを見つけることでしょうか。使い方によって適する車種は変わります。このような事をしたいのだけど、どの様な車が良いでしょう?などと質問されると良いと思います。

  • xxyyzz23g
  • ベストアンサー率41% (992/2392)
回答No.3

「新車・新古車のサイトを探しています」で Google検索するとこの質問といろいろ出てきます。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E6%96%B0%E8%BB%8A%E3%83%BB%E6%96%B0%E5%8F%A4%E8%BB%8A%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99 ネットで検索しても、車の具体的な車種や店、価格は 分かっても、具体的なことは写真では無理。 中古車センターやディーラーで実際に見て、触ってみないと 質感やネットで見る色の違い、操作性、室内高などはよく分かりません。 まずは、候補かイメージの基準になる車(何でもいい)を作ってからです。 もしくは用途からミニバン、コンパクト等の大まかな大きさ 予算、排気量を絞るのが先決です。 これがない人がネットで見ても、数字と画像、映像でサイズや 使い勝手等はますます混乱するばかりで全くイメージできませんよ。

  • ZUM1911
  • ベストアンサー率22% (100/446)
回答No.2

「新車・中古車のサイト」でググれ。

noname#174025
noname#174025
回答No.1

Yahoo自動車でも、goo自動車でも、カーセンサーでもお好きなものを。

関連するQ&A

  • 新車購入相談

    こんばんわ。 車を購入しようと思うのですが、このごろ気に入った!!って車がなくて困っています。 簡単に買ってしまって後悔するもの悲しいし、でも車検くるし・・・っで、お願いです! オススメの車教えてください! 24歳・女性 現在:スターレット(ルフレ) 趣味:スノボ(自分では行きません、行けません) どちらかというと、かわいい車よりかっこいい車が好み 運転は大好き 普通車希望(軽はちょっと・・・) できれば燃費は良いほうがいいですよねぇ~ 現在検討中:ストリーム・ランクス・bB みなさんの意見を聞かせてください!お願いします!

  • 軽の新古を買うか、辞めるか・・・

    迷いに迷って、自分で決められないのでアドバイスお願いします。 現在、トヨタのコルサに乗っています。 今月末で車検切れ・廃車にするので、新しく車を買おうか迷っています。 家族は1歳半の子ども含め3人で、2人目を希望しており(不妊中です)、とりあえず、しばらくは1台(旦那の通勤用のBb)で頑張って、2人目妊娠したら軽を買おう!と話していて、私も、「車が1台になればそれだけ経済的に余裕もできるししばらく頑張ろう!」と決めていました。 ところが、私の実家から「半分くらい援助をしてあげるから買ったら?」と言われ、迷い始めています。 実家としては、車が無いと私と子どもが遊びに来れないし、たまに母親を乗せて大きなものを買い物に行ったり、母の実家にも行くので(父親は母の買い物やお出かけに付き合ってくれるような人ではありません)、私に車が無いと出かけられないんです。その点もあり、援助してくれると言っています。 「買う時期になったら出してくれると嬉しい」というと、「今は余裕があるから出せるけど、その時期に出せるのかわからないし、2人目妊娠時に病院代だってあるのに車のローンを組める余裕があるの?」と言われました。 1.今は1台で我慢して、2人目妊娠したら自分達でローンを組んで購入する(それまでの駐車場・保険等のお金が貯金できるので頭金にできる) 2.今、親の援助と親ローン(無利息)で購入する(駐車場・保険等は今まで通りかかるので貯金できないが、普通車→軽になる分の余りは貯金できる) どうせいつかは買うのだから、2のほうがいいとは思うのですが、結婚もしているのに、親に出してもらうのも。。というのと、旦那が使っているBbも、もともと結婚前に親に買ってもらったもの(お金を溜めて渡したのですが、ちょうど出産と重なったので出産祝いとして返金されました)なので2台も。。という点で悩んでいます。 親に甘えてしまっていいものなのか・・・(いい大人が?というご指摘もあると思うんですが) でも、これから自分の兄弟が結婚していくと(3兄弟で、今私だけが結婚しています)買ってもらったりする事もなくなりますし、最後の甘えで出してもらうか。。。 どうしたらいいでしょう・・・ あと、軽を買う場合新古車を考えているのですが、新古車の良い点・悪い点教えてください

  • 新車と新古車

    軽自動車の商用車を購入しようと考えています、 新車と新古車とはどこが違うか メリツト、デメリットについて お教え下さい。 また 何故 新古車が市場に出回るのか お教え下さい。 よろしく お願いします。

  • 新車を新古車にする?

    ダイハツの軽自動車を購入予定で、前からお世話になっている個人の車屋さんに相談すると、いろいろ安く手に入れられる方法があると言われました。その一つなのか?新車で購入予定なのですが、一旦、ダイハツの担当者の名前で登録をし、その後、私の名義に書き換えをすれば、新古車になるので全くの新車で買うより値引き幅が大きくなると言われました。車そのものは新車だそうです。 見積もり書を貰いましたが、ダイハツの見積もり書ではなく、車屋さんの社名が入ったものでしか出されません。 「車自体は新車」と言うのは本当なのか?また一旦、ダイハツ担当者の名前で登録するってことも違法ではないのか?(実は違法行為で後々、面倒なことになるようなことはないのか?)等々、少し気になっています。 車屋さんのおじさんは良い方で、整備の腕もよく信頼しているのですが、私は車に関しては全くの素人で詳しくないためよくわかりません。 こういう買い方ってありなのでしょうか?個人経営の車屋さん経由で買う際の裏技的なものでしょうか? ちなみに車種はムーブでグレードはXで値引きは車両本体から8万でした。 詳しい方回答お願いします。

  • 新車と新古車で迷ってます。

    ムーブラテを購入します。 値引き交渉前の見積もり結果は以下の通りです。 新車はグレードVSで  本体110万2500円  諸費用12万5465円 新古車はグレードXで  本体 84万8000円  諸費用10万7935円 新古車についてオプションは希望通り、カラーは迷った揚げ句の第2希望の色なので不満はありません。 また、登録から9ヶ月経過していて、走行は20キロ程度です。 どちらを選ぶ方が利口でしょうか? 漠然とした質問ですみません。。。

  • 新古車と新車あなたならどちらを選びますか?

    新古車と新車あなたならどちらを選びますか? こんばんわ。 例としてですが新車で100万の車があったとします。 新古車(走行10km)で買うとしたら何円引きなら買いますか? あなたの意見を聞かせてください。 出来れば理由とかも付け加えていただきたいです。

  • 新車と新古車どっちがいいですか?

    まだ少し先の話ですが、軽を買おうと思っています。 新車で購入したいのですが、新古車というのもありますよね。あれは新車と同じように一度も使われていないもので、保険?などの登録が済まされているものなので安く買えるというふうに聞いていたのですが、昨日日産に行った際に聞いたところ、新古車というのは未使用と書いてあっても展示車であったり、試乗車であったもので、実際はたくさんの人に乗られている中古車だと聞きました。新古車とはそういうもので、本当に新車のような未使用な車というものはないのでしょうか? あともし未使用のものがあるならば、新車と新古車ではどちらがどういう理由でおすすめかを教えて頂けますと幸いです。

  • 新車 購入

    ヴェルファイアの新車を検討しています。見積もりをしてもらいましたが、やはりかなり値段が高い。。。が、どうしても乗りたい!!!!ので、教えていただきたいことがあります。 ・値段を徹底的に削りたい! 車を購入する際に必要となってくる手続きなんですが、ディーラーに代行してもらうとかなり高くなるんですよね!?(車庫証明とか) 駐車するスペースはありますし、仕事上平日休みも多いので、自分で陸運局等にいってできる作業は全部したいと思っています。 そこで質問! ディーラーに代行してもらうと必要以上の金を取られる手続きの中で、自分でできちゃう手続きを全部教えてください!!! どうかよろしくお願いいたします!!! 必要ない情報かもしれませんが、そこのディーラーで今のってる車を下取りで出します。

  • 新車、新古車

    今度新車を買うことになったのですが 納車が一週間後なのです。 これってもしや新古車でしょうか? あまりにも値引きさせすぎて こういう手段に出たのでしょうか? でも諸費用は当たり前に新車同様に 引かれています。 でも契約書は新車ってなってる。?? 車検はしっかり三年つきますが 初年度登録が違えば新古の可能性があると 聞きましたが、、、、

  • 新車か新古車

    欲しい車がありその車のグレードや色も同じのものが中古車屋さんに聞いたら探してくれて新古車がありました。 24年4月のもので全く走っていません。 現在乗っている車の下取りはまだ見てもらっていないので総額いくらになるのか分からないのですが車体価格は新車で買うより50万ほど安くなるそうです。 色もグレードも欲しいもので、全く走っていなく車検も少し短くなりますが三年後なのでいいなと思ったんですが! 友人に相談したところ、ディーラーで新車で買ったほうがその車はエコカー減税対象車だし値引きもしてくれるしメーカー保証などもあるしそっちの方がいいんではないの? と言われました。 車のことはあまり分からないのですが、オプションやグレードはいいので、 価格が安いほうがやはりいいです。 中古車屋さんの新古車のほうがいくらディーラーで値引きしてくれたとしても安くで買えると思ったんですがどうなんでしょうか? 友人の言う通りあとの保証や値引き、エコカー減税、エコカー保障?のことを考えたら新車で買ってもあまり変わらないんでしょうか?