• ベストアンサー

添付ファイルの自動削除について

プロバイダがOCNなのですが、OEで添付ファイルを送ってもらっても自動的に添付ファイルが削除されてしまいます。添付ファイルを削除されないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。もちろんウイルスは送られたくないのですが、添付ファイルをそんな選択的にできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

こちらの内容をご確認ください。 http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/trouble/20030624/105101/ バージョンが異なるようでしたら、該当しないかもしれません。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/trouble/20030624/105101/
chaguru
質問者

お礼

OE6.0ですので貴殿の指摘のHPのとおりです。 有難うございました。