• ベストアンサー

メールのリンク先につながらい

OSはwindows Xp sp3 IE8 メールはhotmail ウイルスバスター2012クラウド を使用しています。 先日都合により、OSをリカバリーしました。 hotmailのメール文中に出てくる メールのリンク先あるいはurlが繋がりません。 リンク先である指先の絵は出てくるんですが、クリックするとポンと短い音がして、星マークが出て繋がりません。 その治し方を知っている人教えてください。

noname#202364

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.3

hotmailのページ以外でも同じ症状なのでしょうか。 http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-20.html

質問者

お礼

決定的な改善はできませんでした。 しかし、参考ブログで参考になるところがありました。 有り難うございました。

質問者

補足

hotmailのみです

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

ウイルスバスターの影響ではないですか? ウイルスバスターを削除して検証したら如何でしょうか。

質問者

お礼

有り難うございました。ウイルスバスターの関係はありませんでした。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

IE8が既定になっていないのか、不具合かですが、取りあえず、 IE8のメニュー「ツール」→インターネットオプション→プログラムタブの「既定のwebブラウザ」にある「既定とする」ボタンをクリックしてみてください。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Change-your-default-web-browser

質問者

お礼

有り難うございました。参考になりました。