• 締切済み

javaのプログラミング(英語)宿題

Java プログラミングの宿題です。 今週もかなり時間がかかってますが、まずこの問題がどんなプログラムを作らせたいのか いまいちわかりません。 すごく情けないのですがわかる方のお力を借りたいです。 宿題なので全部でなくていいのですが 道筋だけでも教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。 以下、リンク http://www2.hawaii.edu/~esb/2011fall.ics211/hw2.html

• Java
  • Tacosan
回答No.1

「いまいちわかりません」ということは「だいたいわかるけどちょっとわからないところがある」ということですね. どこまでわかってどこが分からないのですか?