• 締切済み

長野から名古屋までの各駅

各駅の名前を教えてください

みんなの回答

• dadacya
回答No.2

お礼が付いてないってことは、ハズレなのかな? これはどうだ 長野→上田→佐久平→軽井沢→安中榛名→高崎→本庄早稲田→熊谷→大宮→上野→東京→品川→新横浜→小田原→熱海→三島→新富士→静岡→掛川→浜松→豊橋→三河安城→名古屋

taguryo
質問者

お礼

ありがとうございます! 詳しくてよくわかりました!

• beko166
回答No.1

長野から塩尻は“篠ノ井線”になります。塩尻からは中央線です。 長野→安茂里→川中島→今井→篠ノ井→稲荷山→姨捨→冠着→聖高原→坂北→西条→明科→田沢→松本→南松本→平田→村井→広丘→塩尻→洗場→日出塩→贄川→木曽平沢→奈良井→藪原→宮ノ越→原野→木曽福島→上松→倉本→須原→大桑→野尻→十二兼→南木曽→田立→坂下→落合川→中津川→美乃坂本→恵那→武並→釜戸→瑞浪→土岐市→多治見→古虎渓→定光寺→高蔵寺→神領→春日井→勝川→新守山→大曽根→千種→鶴舞→金山→名古屋 以上です。

taguryo
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなに詳しく教えてもらえてよかったです