• 締切済み

長野から名古屋までの各駅

各駅の名前を教えてください

みんなの回答

  • dadacya
  • ベストアンサー率26% (132/492)
回答No.2

お礼が付いてないってことは、ハズレなのかな? これはどうだ 長野→上田→佐久平→軽井沢→安中榛名→高崎→本庄早稲田→熊谷→大宮→上野→東京→品川→新横浜→小田原→熱海→三島→新富士→静岡→掛川→浜松→豊橋→三河安城→名古屋

taguryo
質問者

お礼

ありがとうございます! 詳しくてよくわかりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beko166
  • ベストアンサー率37% (35/94)
回答No.1

長野から塩尻は“篠ノ井線”になります。塩尻からは中央線です。 長野→安茂里→川中島→今井→篠ノ井→稲荷山→姨捨→冠着→聖高原→坂北→西条→明科→田沢→松本→南松本→平田→村井→広丘→塩尻→洗場→日出塩→贄川→木曽平沢→奈良井→藪原→宮ノ越→原野→木曽福島→上松→倉本→須原→大桑→野尻→十二兼→南木曽→田立→坂下→落合川→中津川→美乃坂本→恵那→武並→釜戸→瑞浪→土岐市→多治見→古虎渓→定光寺→高蔵寺→神領→春日井→勝川→新守山→大曽根→千種→鶴舞→金山→名古屋 以上です。

taguryo
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなに詳しく教えてもらえてよかったです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「各駅」「各停」の分布

    各駅停車を,「各駅」と略す人と「各停」と略す人がいます。 私は「各駅」派なのですが,近隣の都道府県でも「各停」と掲示するところが結構あります。 地域的な分布や偏りなどはありますでしょうか?

  • 京王線 各駅停車

    朝の混雑にまいっています・・・各駅停車を考えているのですが、朝のラッシュの時間帯では、各駅停車だとどのくらいの時間がかかるでしょうか?駅は稲城駅~市ヶ谷です。

  • この先各駅に止まります

    中央線の毎日のアナウンスで、「この先各駅に止まります」のあとの、「we will be stopping at all stations ○○○○○」の○部分がどうしても聞き取れません。どなたか教えて下さい。

  • JRの各駅間の距離が知りたい

    JRの各駅間の距離が知りたいのですが、そのようなHP又は書籍は無いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中央線各駅!?

    昨日新宿から帰りかなり終電間際で千葉方面に帰らなければならなかったんですが、、。 錦糸町でメトロ、押上から都営浅草線へと乗り継ぐのに急ごうと御茶ノ水までは速い中央線で行こうと東京行きに乗りました。。 しかし、何故か各駅停車でした。 そのためやむなく都営線の終電も考え、浅草橋で降りましたが。。 実際新宿で総武線のホームからのったかもよく分かりませんが。。 急いでいたもので。。 中央線は終電間際になると各駅運転に変わるんでしょうか? ちなみに23時5分に新宿から乗りました。

  • <東京・埼玉の各駅画像について・・・> 

    <東京・埼玉の各駅画像について・・・>  主に、東京・埼玉県全線(電車)にある駅の画像が掲載されているサイトを探しております。各駅が写っているホームページのサイト知っている方いましたら是非URLお願いします。(お手数ですが・・・。)

  • 急行と各駅の新旧車両の違い

    普段通学で小田急を利用しているんですけど、最寄り駅が各駅で途中で急行に乗り換えていて思うことがあります。 違うときもありますが、大抵の場合 各駅の電車の方が車両が新しいということです。 急行などは古い車両や半分が新しい車両などまちまちですが・・・ 各駅は新しい車両に良く乗るのでそれには意味があるのか気になって質問しました。 自分的には新しい方が運転が簡単になって、よく止まる各駅電車に新型を使っているのかなぁと思ってるんですけど。 時間がある方よろしくお願いします。

  • 鈍行電車(各駅とか)で・・・

    今度、東京から鈍行電車(各駅とか)で北海道や青森といった遠いところに行ってみたいと思っています。もしも、このくらいの時間がかかる、費用はこれくらいなどといった内容を知っているかたがいたら教えてほしいです。

  • 有楽町線の各駅の乗降人員が知りたいです。

    有楽町線の各駅の乗降人員が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • JRの各駅の路線図 東海 関西(長野~兵庫くらい)の路線図と駅名

    ↑のような地図(?)どこにありますか?おおざっぱではなく各駅のが見たいのです。