• ベストアンサー

韓国の秋夕時期のお店営業について

10日~12日まで韓国にいきます。 どうやら秋夕にあたってしまいます。 ロッテ百貨店、ロッテマートなどは調べてもお休みかどうかわかりません。 未定となっています。 ご存知の方、何日がお休みか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロッテ百貨店は下記ページに載ってました。 12日からお休みのお店が多いようですね。 ロッテマートは分かりませんでした。

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/special/5001206
kotokamakura
質問者

お礼

ありがとうございました