• ベストアンサー

年末の韓国

年末から韓国に旅行へ行くのですが、年末年始に百貨店や服屋さんなどが閉まっているということはないでしょうか? ロッテ百貨店を見ると、休みが不定休と書いてあったので少し気になっています。 知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  韓国旅行ですか。うらやましいです。  1月1日は、韓国も祝日のはずですから、お休みのところもあるようですよ。  ↓ソウルナビを参考になさってください。 http://www.seoulnavi.com/shop/shop_r_article.php?id=300

am1ch1
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 1月1日は休みのところも多いみたいですが、年末はどこもやってるみたいですね。 安心しました。 韓国楽しんできます!