• ベストアンサー

小樽

小樽で海鮮丼を食べたいのですが、お薦めのお店を教えてください (今月旅行に行く者です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • REITUP
回答No.1

小樽に行ったら、やっぱりお寿司屋めぐりですよね。 いろいろ行きましたが、いちばん美味しく快く 食事できたのは「おたる巽鮨 堺町店」でした。 ただ、私は兵庫からの旅行者(年2-3回は 北海道に行きます)で現地に住んでいるわけで はありません。また、海鮮丼は食べたことがあり ませんので、カウンターでお好みを食べた感想です。 つまり、ご質問内容への直接の回答になっていま せんのであしからず。参考のみにとどめてください。

noname#148192
質問者

お礼

お礼が遅くなりました! ご回答ありがとうございます 「おたる巽鮨 堺町店」チェックしました^^ ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

小樽はたくさんあるので、心配なし。 歩いていればあちこちあります。 海鮮丼なら、安いところで1500円くらい、高いところで3500円くらいかな。 高い店に行きたいのなら高級そうなところ、 安い店に行きたいのなら庶民的なところ、 と見たままで選べば大丈夫です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます なるほど。 店構えで判断ですね!

• vrsca
回答No.2

話題性、ドカ盛りで行くならポセイ丼♪ 味も良いらしい。

参考URL:
http://www.otaru-poseidon.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます! リンクも貼ってもらえてうれしかったです^^