• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:子宮に異物挿入)

子宮に異物挿入の危険なプレイについて

このQ&Aのポイント
  • 最近知り合った男性とSMみたいな事をするのですが、子宮口に物を入れられることがあります。
  • 子宮口が開いてしまう状況になっており、歯ブラシの柄が子宮に入っていることが判明しました。
  • 痛みを感じつつも興奮し、何度もイッてしまうものの、次の日から下腹部に痛みが現れます。この危険なプレイを続けるべきか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174949
noname#174949
回答No.3

膣だけならまだしも、子宮は絶対止めましょう。 衛生上の問題もありますが、子宮口が緩くなったら大変ですよ。 将来赤ちゃんができたら、流産します。流産予防に子宮口を縫ったり縛ったりする手術が必要になりますよ。 今が50歳ならいいかもしれません。 危険なプレイでの興奮って、つまり物理的な刺激ですよね。 愛情のあるセックスをすると穏やかだけど、飽きることなく楽しめますよ。 まだ若いのなら、長い人生です、方向転換しましょう。 楽しいHを長年できるか、危険なプレイをして体を壊してしまいHができなくなるか、どっちがいいですか?

noname#139764
質問者

お礼

流産する身体になるのは確かに困りますね。 愛のあるセックスは経験無いので、そういう刺激でしか感じられない身体になってしまっているのかもしれません。 今の相手との間にも愛情はありません。 愛情のあるセックスしてみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

>止めた方がいいでしょうか? 好きでやっているんでしょ!?何故止めるの? >危険なプレイほど興奮してしまうんです・・・・ 好きなだけおやりなさい。

noname#139764
質問者

お礼

好きでやっているのですが、時折やり過ぎじゃないかなと思ってしまう事があります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.2

柄ぐらい何ですか問題ないです ビール瓶や拳骨を入れてもらいましょう 第一赤ちゃんが出てくるのですから これくらいはいけます

noname#139764
質問者

お礼

子宮にビール瓶や拳なんて入っちゃったらすごいですね。 確かに赤ちゃんが出てくるくらいなので、頑張ればそれくらい開くのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

痛みのある意味をよく考えてください。 危険ということですよ。 また、将来子供を産むつもりならやめておくべきです、流産する体になってしまうと思います。

noname#139764
質問者

お礼

将来子供を生むかはわかりませんが、流産する身体になるのは良くないですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歯ブラシを使った後、熱湯で消毒しますか?しませんか?

    歯ブラシを使った後、熱湯で消毒しますか?しませんか? 会社の同僚の方に昼食を食べた後に歯磨きをしている方がいます。 その方は、使い終わった歯ブラシを必ず熱湯を入れたコップの中に 1分くらい浸しておられます。気にし過ぎかと思うのですが? そんなことはないですか?

  • 子宮あたりの痛み

    質問です。 この間sex中、バックに体位をかえて挿入した瞬間から、奥にあたる度激痛が走りました。 痛いのが我慢できずユックリしてもらったのですが、やはり奥に少しでもあたるだけで痛く、体位をかえてしても、やはり痛くて我慢できず、中断しました。 下腹らへん子宮あたりがパンパンに張って、奥が痛み、お尻の穴付近がモワ~ンとした痛みが続きました。 痛みがいっとき治まらず、それからはsex中じゃないとき、うつぶせでテレビをみたりしていると下腹らへん子宮あたりが張って軽い痛みがあります。 今まで、こんなことがなかったので心配です。 どのようなことが考えられますでしょうか。

  • ブラッシング指導で使う歯ブラシの消毒は本当に安全?

    昨日、歯医者で歯間ブラシ指導を受けました。 まず初めに歯磨きなど一切せずに、赤い色をつけただけで先生に診てもらったところ、「普段の歯ブラシの使い方は良いみたいです。歯と歯の間の汚れを取る歯間ブラシの練習だけしましょう」と言われました。 その後看護士さんから基本的な使い方の指導があり、「では体を起して鏡を見ながら自分でやってみましょう。3種類の大きさの歯間ブラシがありますので使い分けてください」と言われ、身体を起こして、横のテーブルに歯ブラシと歯間ブラシが3本置かれいるのを見て驚きました。 歯ブラシが新品ではなかったのです。 なぜ新品ではないと分かったかというと、歯ブラシが既に染まっていたからです。 何度か使って洗ったような痕跡で、先端は薄いピンク色、根元は洗い落しきれずに色がはっきりと残っていました。 自分は来院してから歯ブラシを使わずに染色だけをして、その後すぐに先生に診てもらいました。今回は歯間ブラシの使い方だけと言われたので、看護士さんも歯ブラシは私に一度も使いませんでした。 なのに既に色がついているということは、使いまわしされているということですよね。 そういえば、歯間ブラシも微妙にブラシ部分が新品とは違うような感じはありました。 使いまわしなんてまさか、という思いと、とりあえず今回は歯ブラシは使わないみたいだからと、何も言いませんでしたが・・・ でも結局、最後に綺麗に染色を落とすときに、看護士さんに歯ブラシでゴシゴシされてしまいました。 さすがに消毒はちゃんとされているとは思いますが、今になってとても不安です。 昨日も機械でかなり磨かれて歯茎に傷ができて出血したし、その後に看護士さんに使いまわしされているであろう歯ブラシでゴシゴシされてしまったし、もしかするとHIVなど感染の可能性もあるのではと、もの凄く不安です。 病院の消毒ってどの程度のものなのでしょうか。本当に大丈夫なのでしょうか?安全に消毒していたら色ぐらいは綺麗に落ちているものなのでは? 歯科の衛生事情に詳しいかた、教えてください!(> <)

  • デイサービス利用者さんの歯ブラシ、コップの管理について

    私の職場は、ワンフロアーにヘルパーステーションとデイサービスセンターとケアマネージャーが居り、私はケアマネとして勤務しています。 先日デイサービスの職員が利用者さん達の歯ブラシとコップを一緒の桶に入れ、熱湯につけているのを見ました。 根拠がわからず、職員に聞いてみたのですが昔からこの方法でやっていたことらしいです。一般常識的に、自分が利用者さんなら絶対にして欲しくないと思うのですが。書店にて、施設の感染予防に付いての本を取り寄せ中なのですが、一ヶ月くらいかかるので早く正しい管理方法を知りたいです。 スタンダードプリコーションでは、歯ブラシはノンクリティカルになるのでしょうか?!だったら個別に自分が使う時のように洗って乾かしておけばいいですよね?デイサービスですので、毎日30本、30個近くの歯ブラシとコップを管理しなければならず、大変だとは思うのですが熱湯消毒?は今の時代ないでしょー!と思うのです・・・。しかし、根拠がわからず職員を説得することが出来ません。 感染面、衛生面での根拠を知っている方、またその情報源などを教えていただけますでしょうか。 外のデイサービスではどのように管理しているのか知っていたら教えてください。

  • ポルチオ性感?

    40代女性です。 最近セックス時における快感がとてつもなく変化して、一度イッてしまうと、二度、三度と立て続けにイキまくるようになりました。 ネットで調べてみたところ、この気持ち良さはポルチオ性感という物ではないか?と思うようになりました。 明らかに子宮が刺激を受けて快感を感じるという感じです。 単にピストン運動するのでは無く、横に揺さぶられたり、ゆっくりと回転した動きをされると、どうしようも無い程の快感に襲われます。 そして、不思議な事にイキ方も深く、この状態でイッた後は、挿入してるだけで更にイッてしまう事もあるのです・・・ そこで質問ですが、私のようなイキ方をされる方っているのでしょうか? 動きもしないのにイクという事が不思議でなりません。 。

  • 子宮からか腸からの腹痛…どっちか分かりません。

    ここ3日間くらい 急に腹痛があります。 生理は6月21日~28日まで8日間ありました。(いつもは6、7日です) 7日目8日目は茶色いおりものだけでした。 それで、28日に立っていられないほどの腹痛に襲われました。 場所は下腹のド真ん中の下あたり…(よくわからなくてスミマセン…) 急いでトイレにいくと下痢。(普段は便秘気味だと思います。3日出て1日出なかったり、2日出て1日出なかったり。) お腹を壊したときは下腹部全体か下腹部左が痛くなりますが、今回本当に子宮が痛いんじゃないかくらいな痛さと場所でした(;_;) 昨日も同じ。腹痛があり、下痢で 今日も腹痛は軽かったものの冷や汗は出て3日間で一番緩い下痢でした。 6月16日までデュファストン服用してたのですが、デュファストンは腸でも分解?されないとサイトで見た気がします。何か関係があるんでしょうか(>_<) 1度、腸炎になったことがありますがまた腸炎になりかけているのかなとも思います。どうなんでしょう… ちなみに色は全部黄色い感じでした(>_<) 汚い話で申し訳ないですが、本当に心配で誰にでも相談出来ることではないのでここで相談させてもらいました…。 優しい回答もらえると助かります(;_;)

  • 流産経験ありです。Hの後半で下腹部痛、イクと右下腹部痛

    はじめまして。 少々長くなってしまうのですが、なにかアドバイスなどいただけたらと思います。 私は去年の3月に初期流産をしました。 胎のうはみえたのですが、胎児がみえない段階での初期です。 自然にすべて流れてしまったので、手術などはしていません。 (確認してもらいました) その後生理は普通にきていますが、 ここ半年くらい生理前にHをすると下腹部が痛くなります。 変な例えですが、感じているので汁がでるのですが 生理前なので思うようにでないのか、それで痛みがあるように感じます。 (普通に濡れてはいるのですが) 一人で興奮したときも痛みは少ないですが同じ感じでありました。 これは子宮が伸縮してるのでは?とも思いますが、 Hしてる時は行為を中断してもらい、冷や汗をかくくらい痛いこともありました。 そして最近になって、上記の事とは関係ないと思いますが、 イッた時に右下腹部に鈍い痛みがでるようになりました。 クリトリスをいじってイッた時なので旦那は何も関係ないのですが、 クリトリスからなにか右下腹部につながる臓器とかってあるのでしょうか… それとも卵管かなにかでしょうか… イッた時でしかないので、こんな行為をしなければ気がつかなかったことですし、イッたらすぐに治まります。 右下腹部は本当に最近のことで2,3回ほどしか経験がないのですが、続くようだと心配です。 ちなみに避妊はしていますが、旦那がイク前に生で入れたりは数回しました。 でも生理が終わったばかりで右下腹部の痛みがでたので、妊娠はないと思います… 良い表現がみつからず直球な文になってしまいましたが なにかご意見、アドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 歯科治療器具の消毒について

    器具の名前は素人なのでわかりませんが、デンタルミラーやピンセットのような物をはじめ、口に直接入れる器具類を、昔は熱湯で煮沸消毒、現在は紫外線照射ボックスのようなものに入れているのを目にします。 コップなどは今は紙コップで使い捨てが一般的になったようですが。 ただ、いつも思うのが、  1.歯医者嫌いのトップ理由に挙げられる「ウイ~ン」のノズル  2.根の治療や掃除に使う歯間ブラシのような形状の小さい器具 (持つ部分がカラフルなプラスチックで、細い針金のような物が付いているものです) この2つについては消毒や使い捨てといった対応をしていると思えないのです。 1の器具は削る部位や削り方に合わせて先端の針のようなものは変えますが、その先端部分も常に用具台にケースに入って置いてあるような気がしますし、ノズル部分も口に入れれば唾液も付着したり、口の中の至るところに触れたりすると思います。 2は1の先端部分の針と同様にたくさんはいったケースを持って来て準備するところを見るだけですが、同じ物を使っているように感じます。(あくまで主観的・推論です) この他にも助手の方が唾液などを吸い取るバキュームノズル、替えてる場面を見れた歯科もありましたが、他は果たしてどうなのかなと思ってしまいます。 経験者の方から回答が寄せられたらそれはそれで青ざめそうな気もするのですが(苦笑)、どうしても気になっていることなので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 激しいセックスのしすぎ・・・

    最近彼のエッチが激しさを増してきました。 激しいのは興奮するし、いやと言うわけではないんですが 奥が傷つくんじゃないかと、不安になります。 ついこの前エッチをして 何日か空けて、昨夜しました。 昨夜は特につかれたせいか 未だに下腹らへんに違和感があります。 気分もあまりよくないです。 (ゴムはしてます)彼がイッたあとにあったかいのがおなかに広がる感覚もありました。 そのわりにはゴムの中の精液は少なめ・・・ 妊娠はないとは思いますが 経験がないので教えてほしいです! 妊娠したかも?というのは 当日にわかるものなのでしょうか? ゴムごしでもやっぱりあったかさは感じれますか? 激しくつくことによって 子宮や膣に悪影響はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします!!!

  • レコードの洗い方

    流行に乗ったわけでもありませんが、最近、久しぶりにレコードを聴き始めました。針を下ろす瞬間の緊張感も快く、音も懐かしく楽しんでいます。 それで、こちらでプレーヤーの調整の質問をさせていただき、ネット検索ともどもたいへん勉強になって、今まででいちばんいい音が出る様になったと感じています。 今回はレコードの洗浄の仕方について質問します。 これもネットで検索したところ、水道水で洗う、いやいやそれでは溝にカルキが残ると電解水や精製水がいいとか、中性で界面活性剤が入っている食器用洗剤がいい、スポンジがいい、トイレットペーパーがいい、歯ブラシがいい、超音波のキカイがいい、専用のバキュームがいい、熱湯に界面活性剤を溶かしたのをかけて溝の向きには構わずブラシでゴシゴシ・・・ と、いろんなやり方が出てきました。 わたしとしては、「レコードを傷めず」に「キレイにする」、そして静電気が再生に悪影響を与えているなら「静電気を抑える」、そして「お金がかからず」、「手軽にできる」方法を知りたいと思います。 そこで、皆様が思うレコードのベストと思われる洗浄の仕方をご教示ください。上に書いたいろいろな洗い方の、「これはこういう理由でよくない」というのも教えていただけるとたいへん参考になります。