• ベストアンサー

絵の評価をいただきたいです

yuyakimasaの回答

回答No.9

通りすがりの者です。 絵心はありません。。。。 カワイイです! このホンワリ感スキです。 「どれにしようかぁな?」って、のんびり考えてる感じ。 でもこの動物は??? しっぽあるから”天邪鬼”?? ちょっと不明です。 でも、すごく好きな絵。 また機会があれば、見たいです☆

kingitune
質問者

お礼

この度はありがたい御言葉と回答、ありがとうございました(*´ω`*) テーマは何だっという御言葉を頂いたので、この場をお借りして説明させていただきますと、テーマは【価値】です。右の人間が旅人で、横に居る犬のようなモノがその使い魔(召還魔)という設定でお話を書かせていただいていて、そのイメージの絵なんです (汗)今更ながらすみません<(_ _)> スキと言っていただけると本当に元気がでます(*´ω`*) ご覧頂きありがとうございました!!