• ベストアンサー

ipodのUSBケーブルについて

現在ipod miniを使っていますが、段々動作時間が短くなってきているので、ipod nanoかipod touchに乗り換えようと思っています。ヤフーオークションで購入しようと思うのですが、USBケーブルが付属しているものが多く見られます。USBケーブルは、共通で使えるのでしょうか? ご教授いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

Apple製品に付属のUSBケーブルは共通で使えます。 mini以前の純正ケーブルをTouchに接続していますが、問題なく動作しています。 なお非公式の「充電専用」ケーブルだと同期ができませんので注意してください。

w1allen
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私の持っているのは、純正ですので安心しました。