• ベストアンサー

クルド人問題について

閲覧有難うございます。 学校の政経の授業の中でクルド人問題について触れる時があったのですが、うまく理解できません。 良ければどなたか分かりやすく教えて欲しいです。(クルド人の方々が迫害を受ける理由、何故「国なき民」となったのかなど)宜しいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1
lily041605
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。ありがとうございました。