• 締切済み

サドンアタックでチート使用者

サドンアタックで良くチート使用者を見ます。 相手がそのチート使用者の名前を強制退出で自分は「賛成」します。 けど他の味方が「反対」するのはどうしてでしょうか? ※ちなみに僕は基本不正プログラムなどで使用した者は、   「賛成」派です。あと通報もします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

サドンアタックは、国内稼動FPS 業界屈指の "怖い運営" です。 報告されると徹底的に調べられ…該当者を根こそぎ!?赤バンし ます。 使用されていない方?やPC にソフトを入れてるだけ?の方でも、 過去にゲーム内で似た様な発言や肯定発言を繰り返しただけでも 通報者が多いと…赤バン対象にされて仕舞います。 > けど他の味方が「反対」するのはどうしてでしょうか? 何もしていなくとも、とばっちりで…皆さん自分への火の粉が怖い のです。 > あと通報もします。 過去にこちらでも、恨まれて…不正してないのに?赤バンされたと 言う書き込みが有り、運営への何回かのメールを即されてやっと? 信じて貰えましたとお礼文が… 内容を見ると…相手は10 人で?同じ時期、何回かに分けて通報を 繰り返ししていたそうです。 幸いにも過去に記念?で質問者がその時のSS を撮っていたのを思い 出して、メールに添付して運営に…たまたま日付が運営からの指摘日 だった事と最初から通報者を弁護する味方が数名居た事が良かったと 書き込みされていました。 なを運営指摘日は、赤回復した時に返信メールにて教えられたそうで それまでの運営からの返信メールには、書き込みされて居なかった? 本当に送ったSS の日付が運営の指摘日と偶然同じ日時で時間まで、 物凄くラッキーでしたとの内容でした。 因みに相手の10 人は、過去にも同じ事を繰り返して居て?質問者で 3人目だった事が後日判明して、即日、赤バン…数々の不正ソフトの 使用から、契約プロバイダにまで通報と成ったそうです。

• MRT1452
回答No.1

端的に、 ・勝ちたいから。 ・人数が減ると不利になるという意識から ・チーターだと思っていない。 ・実は仲間 ・チートゲームに慣れてしまっている。 ではないかと。 自分はコンシューマ機のFPSはしますが、PCのオンラインでのFPSはもうする気は全然無いですね。 チーターだらけで、面白く無さ過ぎて。

nanashikiyoru
質問者

お礼

ですよね。 僕もチート使用者と居るだけで面白く無くなります。 「勝ちたいから」ってチート使用者が必要なのですかね? まぁ人の気持ちは本当に良く分かりません。 でも僕は強制退出では必ず「賛成」します。 回答ありがとうございました。 また質問を出したら宜しくお願いします。