• ベストアンサー

岡山駅付近で遊べる所

岡山駅から歩いて行ける、UFOキャッチャーができるゲームセンターを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikinon
  • ベストアンサー率56% (612/1075)
回答No.2

駅前商店街にあったような。映画館メルパの向かいにもあったような。 UFOキャッチャーの台数はとても少なかったと思う。 あと、たぶんドレミの街の中にゲームコーナーあると思います。 ここ数年行ってないから、うろ覚えです。すんません。 岡山駅前商店街振興組合/岡山県中小企業団体中央会/ http://www.okachu.or.jp/dd.aspx?menuid=2268 フロアガイド | 岡山ドレミの街 http://www.doreminomachi.com/floor/03_01.html ジョイポリスまで足運んだほうが正解かなぁ。かなり距離あるけど。

rai1974
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度、母のお伴で岡山に行く予定で、半日くらい時間を潰さないといけなかったので助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

イトーヨーカドーのところにあるジョイポリスでUFOキャッチャーできますよ

rai1974
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度、母のお伴で岡山に行く予定で、半日くらい時間を潰さないといけなかったので助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 岡山駅付近でひまをつぶせる場所を教えてください

    明日岡山市に行くことになっているのですが岡山のことは全く分かりません。 できるだけ岡山駅から離れないで… というか岡山駅内でもいいのですがゆっくりとくつろげる場所はないでしょうか?? 一人で日帰りなんですが、観光しに来たわけでもないので 2時間くらい暇があるとすごく不安です。 ミスドとかそういうのが近くにあるとうれしいんですが…。

  • 岡山駅付近 美味しい店

    岡山にひとり旅をします。駅付近で、夜、女ひとりでも、飲みながら岡山の美味しい物をゆっくり食べられるお店を教えて下さい。カウンターのある居酒屋も良いですね。女、アラフォーです。

  • 岡山駅付近で

    地元の友人と東京から参加の友人と岡山駅で逢うことになりました 昼間3時頃から9時頃まで食事をしながらお酒を楽しめる所を探しています 1.昼3時頃から開いて、お酒がある 2.落ち着ける場所 出来れば個室がある 3.おいしい和食系(値段は高くてもよい) 4.駅からタクシーで20-30分ならOK シティホテルを探しましたが5時まで全て昼休でした よろしくお願いいたします

  • ゲームセンター探しています

    東京駅・有楽町駅・新橋駅付近のゲームセンターでUFOキャッチャーやプリクラの置いてあるゲームセンターを教えて下さい!! 田舎から友達が遊びに行く度、いつも探しているのですが、なかなか見つかりません・・。東京駅の地下や新橋駅でゲームセンターは見つけたのですが,プリクラ機等の設置がありませんでした・・。 ご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!!

  • UFOキャッチャーのおもちゃ

    ゲームセンターのUFOキャッチャーではなく、おもちゃ屋さんでUFOキャッチャー型のおもちゃがあると聞いたのですが、どうしても見つけることができません。 もし、知っている方がいらっしゃいましたら、販売している会社と商品名をおしえてください。

  • 岡山駅への行き方どっちがいいですか?

    夜行バスで1泊2日でディズニーランドに行くのに岡山駅集合なんですけど 竹原から岡山駅に行くのに電車で行くのと 東広島駅から新幹線で行くのはどっちがいいですか? 時間や料金など教えてください。 よろしくお願いします。

  • UFOキャッチャーのいい取り方

    こんにちは☆ UFOキャッチャーをいつもゲームセンターに行くとき やっています☆ でも!!ぜんぜん取れません>0< なんか、取れる方法ありますか?! 教えてください。

  • ゲーセンで景品ゲームやUFOキャッチャーにお金をかけてもいいというファクターってなんですか?

    はじめまして。 もう何年もゲームセンターに行っていなかったのですが、つい最近 ふと立ち寄ってみる機会がありました。 そこのお店はオンライン筐体とUFOキャッチャーなどがずらりと 並んでいるお店であとはメダルゲームが主のようでした。 私のような古い価値観の人間ではUFOキャッチャーなどにン千円 も使う感覚がどうもわからず、ただウロウロしているだけでちっとも 遊べませんでした。(学生時代は格闘ゲームが主流の頃のオッサンです。) そこでお尋ねしたいのですが、UFOキャッチャーにお金を投入する 主要な要素があれば是非是非お教えください!!

  • 初めて岡山に

    四国から高速バスに乗り岡山駅で降りるのですが、そこから岡山コンベンションセンターには徒歩何分ぐらいかかりますか? 来月就職活動で岡山に行くことになったので詳しい方いましたらお答えお願いします。

  • ゲームセンターでの彼氏の行動

    結婚を考えている彼女とゲームセンターにきた彼氏。 この(1)(2)(3)のそれぞれの彼氏の行動から、どんな人物を想像しますか? また、結婚したらそれぞれどんな旦那になりそうでしょうか? 彼氏は全員ゲームセンターが好きだとします。全部お金は彼氏もちです。 (1)彼女にどんな景品がほしいかたずね、彼女が欲しがるぬいぐるみが入ったUFOキャッチャーをプレイしぬいぐるみをゲットしたら彼女にあげる。 (2)彼女と話しあい、二人ぶん取れやすそうな景品が入ったUFOキャッチャーを彼女と二人でプレイする。 (3)彼女はほぼ無視し、自分がほしいぬいぐるみが入ったUFOキャッチャーをプレイし続ける。