• ベストアンサー

岡山駅付近で遊べる所

岡山駅から歩いて行ける、UFOキャッチャーができるゲームセンターを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.2

駅前商店街にあったような。映画館メルパの向かいにもあったような。 UFOキャッチャーの台数はとても少なかったと思う。 あと、たぶんドレミの街の中にゲームコーナーあると思います。 ここ数年行ってないから、うろ覚えです。すんません。 岡山駅前商店街振興組合/岡山県中小企業団体中央会/ http://www.okachu.or.jp/dd.aspx?menuid=2268 フロアガイド | 岡山ドレミの街 http://www.doreminomachi.com/floor/03_01.html ジョイポリスまで足運んだほうが正解かなぁ。かなり距離あるけど。

rai1974
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度、母のお伴で岡山に行く予定で、半日くらい時間を潰さないといけなかったので助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

イトーヨーカドーのところにあるジョイポリスでUFOキャッチャーできますよ

rai1974
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度、母のお伴で岡山に行く予定で、半日くらい時間を潰さないといけなかったので助かりました。