• ベストアンサー

windows media player 9 には、日本語版は、ないのでしょうか?

ダウンロードしましたが、英語でよく分からないです。 日本語版というのは、ないのでしょうか?  よろしくお願い致します。 ※OSは、Windows2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato-tya
回答No.1

参考URLからダウンできると思いますが・・・。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx
patient-
質問者

お礼

なぜか分かりませんが、Windows Updateから行ったら、英語版になってしましました。  ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• colocolo62
回答No.3

あります。 私もWindows2000ですが、使っています。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/default.aspx
patient-
質問者

お礼

なぜか分かりませんが、Windows Updateから行ったら、英語版になってしまいました。  ありがとうございました。 ※ポイントの方、申し訳ありません。m(_ _)m 当然ながら、良回答なのですが・・・。 (何とかならないのかなぁ、このポイント配分。)

• UKY
回答No.2

もちろん日本語版もあります。 ダウンロードする際に言語を間違えたのでしょうか? 参考URLから、もう一度ダウンロードしてみてください。(言語が日本語になっていることを確認した上で)

参考URL:
http://www.asia.microsoft.com/windows/windowsmedia/download/default.asp
patient-
質問者

お礼

なぜか分かりませんが、Windows Updateから行ったら、英語版になってしまいました。  ありがとうございました。