• ベストアンサー

新古車

noname#154354の回答

noname#154354
noname#154354
回答No.2

新古車,って言葉のイメージ,わるいですよね。 建売住宅のようなものなのに。 つまり,目の前にある車を買う。 新車は,注文時にオプションの指定をして,それから,工場にオーダが入るので,納車まで時間がかかる。でも,新古車は,目の前だから,スグだ。 色が選べない,オプションが選べない,まぁ,目の前にあるものを受け入れいるか否か。 わたしは,オプションとか色とかが,自分のキャパに入れば,新古車を買いますよ。 となると,どこで?中古車販売店にいけば,大量においてます。 8710さんとかでも,チラシのりますよ。決算期をすぎたあたりが狙い目??

jajahamu
質問者

お礼

選べませんよねぇ。でも、いいのがあればあんまりこだわりもないので…。 ありがとうございました。