• ベストアンサー

グラセフに似たゲーム

flashboysの回答

  • ベストアンサー
  • flashboys
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

さっきもおんなじような質問に回答しました。 携帯から質問してるなら意見はないが、 PCからやってるならネトゲ推奨。 自分の好みとしては、 Aliance of Valiant ArmsとWarrockがいいな。 あとはサドンアタックとかカウンターストライクオンライン。 PSPで1~4人ぐらいでちまちまやるよりは 16人とか32人とかで大人数でワイワイやる方が2~3倍楽しい。 年齢制限は基本ないよ。

関連するQ&A

  • グラセフみたいなゲーム

    グラセフ以外でグラセフみたいに銃を使い、何かを爆破させるゲーム(グラセフだったら車)はありませんか?

  • グラセフが欲しいけど・・・

    俺は13歳(もうすぐ14歳)です。 グラセフのリバティーが欲しいです。 しかし、年齢制限がZで18禁で13歳の俺は買えないのかなと思います・・・ グラセフみたいなゲームがやりたいので、メタギア2もサブで考えています。 グラセフのリバティーをうまく買うorメタギア2で普通に買う 皆さんは、どっちがいいと思いますか?

  • 銃を使うゲーム

    18禁以外でグラセフのように、いろんな銃があったり戦車があるゲームを教えてください。 ※ただし、メタルギアとグラセフ以外で。

  • グラセフIVについて・・・

    グラセフIVについて・・・ 今、PS3でグラセフIV を買おうと思っているのですが、18歳未満なので、買うことができません。 なんか、18未満で簡単な方法でグラセフIVを買う方法を教えてください。

  • psp版グラセフ

    pspのグラセフの公式チート教えてください 沢山お願いします

  • グラセフで血が出ない・・・

    すいません、みなさんにお聞きしますが、PSPのグラセフの バイスシティで、人から、血が出ません、誰か血の出し方を教えてください。お願いします。ちなみに、海外版は買いません。回答お願いします。

  • PSPでGTAみたいなゲーム

    PSPのグラセフは3つありますよね。 リバティーとバイスはクリアしました。 チャイナタウンは正直あまりはまらなかったので最後までやってません;; 僕はかなりグラセフが好きなのですがPSPでは3種類しかないってのが残念な所です。 それで聞きたい事があります。 グラセフ以外でPSPで犯罪系のゲームってありますか? もしあればやりたいです。 あとグロい系のゲームもあれば教えていただきたいです。 manhunt2ってゲームはかなりやりたいのですが、日本には無いみたいなので・・ よろしくおねがいします!

  • グラセフ

    グラセフのチーとでゲームスピードをいじったんですけど、通常にもどすにはどうすればよいのでしょうか?

  • グラセフ5

    グラセフ5をPCでしているんですが、時間が経つとだんだん重くなります。エラーが起きてないか調べた結果「障害が発生しているアプリケーションがある」というようなエラーがありました。そのアプリケーションがグラセフ5でした。改善策を教えて欲しいです!(´;ω;`)

  • 自由なゲームを探しています。

    自由なゲームを探しています。 グラセフ以外でpsp、ps2、ps3で自由でおすすめのゲームをいくつでもいいので、教えてください。