• ベストアンサー

グラセフに似たゲーム

flashboysの回答

• ベストアンサー
  • flashboys
回答No.1

さっきもおんなじような質問に回答しました。 携帯から質問してるなら意見はないが、 PCからやってるならネトゲ推奨。 自分の好みとしては、 Aliance of Valiant ArmsとWarrockがいいな。 あとはサドンアタックとかカウンターストライクオンライン。 PSPで1~4人ぐらいでちまちまやるよりは 16人とか32人とかで大人数でワイワイやる方が2~3倍楽しい。 年齢制限は基本ないよ。