• 締切済み

ボ-ダフォンのデータをMacへバックアップしたい

NQIの回答

• NQI
回答No.2

もし、Mac OS Xなら、これがいいのではないでしょうか。 携帯シンク for Mac OS X http://www.reudo.co.jp/ksync_mac/index.html

参考URL:
http://www.reudo.co.jp/ksync_mac/index.html
y-k-m
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。ありがとうございました。 まだMAC OSXを、入れていません。今使っている携帯には対応しているので、OSの入れ替えが先ですね。