• ベストアンサー

ケータイアドレス帳のバックアップ

こんにちは。 ケータイの電話帳をバックアップしておきたいのですが、 フリーソフトはないでしょうか? 安ければ、シェアウェアでもいいのですが。 なお、OSはMacでケータイはJ-PHONです。 よろしくお願いします。

noname#1912
noname#1912

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GOLDEN
回答No.1

フリーソフトは無いと思いますねぇ・・・ シェアなら有りますけど・・・CdmaOne用だから、ダメか・・・(参考URL) 一応、パッケージ版ならJ-Phoneでも行けるみたいですが・・・ 試しに動作確認してみるのはどうでしょうかね?値段は1800円ですが というか、携帯とMacをどうやって接続する予定でしょう? 携帯メモリエディタのソフトの代金の大半はあのケーブルの値段だと思いますよ

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se213832.html?l