• ベストアンサー

新infoseekのアドレス登録について

infoseekのアドレス帳を作成しようと おともだちに追加する に登録したら「お友達に招待状を送信しました」とありました。 仕事関係でフランクなメールだと困るのですが アドレス帳に追加するたびに 何か相手に送られることになっているのでしょうか?送信済みトレイには何もないのでメールが自動的に送られることはないと思うのですが、招待だの送信だのといわれると心配になります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

おともだちに追加する をするからそうなります。 アドレス帳 をクリック メニューから 新規作成をクリック 必要事項を記入して 保存をクリック これだけならお友だち登録無しでアドレス帳へ登録できますけど。

ukurere8
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡単なことでしたね・・急いでやってパニックってしまったようです。