• 締切済み

東京から都城に行く場合

鹿児島空港と宮崎空港どっちのほうがいいですかね?

みんなの回答

• dod1972
回答No.1

よっぽどの理由が無い限り、宮崎空港の方がいいです。 ・空港からレンタカー使用 高速道路でサクッと行ける宮崎空港を。 下道利用の場合も、鹿児島空港からは遠回りでやや遠いので、宮崎空港を。 ・空港から鉄道利用 宮崎空港からJRを使えるので、こちらを。 ・空港からバス利用 鹿児島空港から、高速バスがあります。宮崎空港からは、宮交シティまでバスで出てから高速バス。 http://www.miyakoh.co.jp/bus/express/hamayuu.html 都城北バス停に訪問予定先が近い場合は鹿児島空港の方がいいと思いますが、それ以外のケースでは、宮崎空港利用の方がいいです。

httpwwwcom
質問者

お礼

今月末に友人の結婚式が都城駅のそばであり、どうやっていこうか検討中でした。 貴重なご意見ありがとうございます!