• ベストアンサー

潮吹きの水は

女性の潮吹きがすごい人がいますが その水は枯れるのでしょうか? ずっと出続けるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

>激しく潮吹きするAV女優の大塚寧々(漢字合ってるか不明)は毎スタジオで7リットルの水を飲んでいたそうです。 ごめんなさい。AV女優の名前は大塚咲さんでした。 大塚寧々さんは普通の女優さんでした。 ある女医は潮吹きは尿と同じといっていましたが、 潮の成分は何か京都大学で研究中と8年前になんかで聞いた覚えがあります。 たぶん、出しすぎると体力かなり使うみたいなのでノンストップでマスターべション42回記録した16歳のブラジル少年のように亡くなってしまうのではないでしょうか。 http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5881.html 昔中学生の頃、性の教科書的なものを古本屋で見つけた本に書いてありましたが、 著者が経験した女性でもの凄く溢れ出るほど濡れる(おそらく潮を吹いていたと思われます)女性の命は短かったと書いてありました。 なので連続潮吹きの挑戦は命懸けだと思われます。 そういえばAV女優紅音ほたるが挑戦したとかしないとか。。。? 以下、ソース http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%85%E9%9F%B3%E3%81%BB%E3%81%9F%E3%82%8B >潮吹きの強さは、天井にまで潮が届いてしまうこともあるほど。その強さのため、AV撮影中にビデオカメラが潮をかぶり使用不能になったことも多いといい、本人曰く「20台以上は壊している」らしい

kakunoasu
質問者

お礼

名前違いにびっくりしました。 行為をするのは気を付けないといけませんね

その他の回答 (7)

• miyachi
回答No.7

単なる失禁の一種であると思います、尿筋がゆるむのでしょう 複雑なことではありません

kakunoasu
質問者

お礼

ですが尿を終えてからも出るのはなぜですか?

• a12ra5
回答No.6

私は、潮を吹くようになってから、エッチする前には必ずトイレに行ってからするようにしてますが はじまって早々、潮吹きします(^_^;) なので、尿ではないと思います 例えば、尿なら、溜まってなかったらトイレに行ってどんなにしようとしても出ませんよね その尿を出してからエッチしてるのに 下に敷いてるタオルケットがびしょ濡れになるくらいでます;;; 先日は 更に、下の敷パットまで染みてました 彼の手もビショビショですし 勢いよく私にも飛んできます(^_^;) なので、1回のエッチで何回か潮を吹くのですが かなり出てると思います ですが、かれるまで試してした事はないので、どれくらいで出なくなるのか 出続けるかはわかりませんね(^_^;) 先にも書いてますが、尿ならたまらないと出ないけど その尿をだしきった後でも出て来る潮は 彼とも言ってたのですが、一体どこに溜まって、なんでこんなに溢れるように出るんだろうね と、不思議に思ってます。 ほんとに溢れるように出るので もしかしたら、ちょっと休んで続けたら 出続けるかもしれませんねっ(*^-')

kakunoasu
質問者

お礼

もしよかったらどれほど出続けるか挑戦してはいただけませんか?

回答No.5

激しく潮吹きするAV女優の大塚寧々(漢字合ってるか不明)は毎スタジオで7リットルの水を飲んでいたそうです。 彼女は撮影用に潮を吹いてたみたいです。 私の個人的な経験では プライベートで軽くなら吹かせますが、 あそこまで潮を吹く女性は経験無いし、実際にされたら困ります。(おそらく。w 喜ぶかな?)

kakunoasu
質問者

お礼

人それぞれなのでしょうか・・・

• lmint
回答No.4
kakunoasu
質問者

お礼

情報頂きありがとうございます。 ですが回答としてはわかりませんでした。

• LOLIPON35
回答No.3

僕自身はそういう体質の女性との 経験がないのですが…。 最近の「潮ふきって…」という質問では、 結構出続けるようです。 他にも、前もってトイレに行っていて 尿意がなくても出てしまうということが、 書かれていたことも記憶にあります。 体質にもよるでしょうし、しつこく刺激する せいもあるのではないかと思いますが、 いずれにしても、水分量の限界や体力的な限界は あるのではないでしょうか。

kakunoasu
質問者

お礼

体力的な限界で というより限界にもいかぬままやめてしまうと 限界がわからないと思うんです

• lmint
回答No.2

潮吹きはオシッコとの混合泉なので放尿が終わるまでと考えて良いと思います

kakunoasu
質問者

お礼

放尿にして多い気がしたんです。

回答No.1

加藤タカさんに聞いて下さい。

kakunoasu
質問者

お礼

その方がどなたか存じ上げませんが どなたか質問に答えてくれる人がいたらありがたく質問させていただきました。