• 締切済み

PS3でブルーレイ見ながら音楽を聴く

例えばPCでWindowsMediaPlayerとiTunesやRealPlayerなどを同時に使い 何かの映像を見ながらBGMのように音楽を流すことは可能ですが PS3ではこのようにブルーレイを起動しながら 取り込んである音楽を再生することは出来ないのでしょうか? ゲームでは取り込んである音楽をBGMとして活用出来たのですが…。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 4610-564
回答No.1

そこまでマルチタスクはできませんよ そもそも、BRで映像と音楽流れているのに 別のタスクで音楽流した場合 どこに出力させられるでしょうか。