• ベストアンサー

クレカ止める=口座止める?

クレカ機能付きのキャッシュカードを持っています。 与信枠を超えた使用があるので、クレジットカードの機能を止める と、先日文書で通知されました。 この場合、キャッシュカードの方の口座も止められてしまうのでしょうか? 回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

口座は、そのままです\(^^;)...マァマァ 毎月、ちゃんとクレカの引き落としすませたら またクレカも使えるようになります。 クレカは借金、ご利用は計画的に。

sa951
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

そんなわけない。 クレジットだけが使えないということ。 銀行系のカードでしょ。

sa951
質問者

お礼

ありがとうございます!