• 締切済み

エーバンク口座について

先日、クレジット機能付キャッシュカードの申し込みをしました。後日、提携カード会社の審査により発行は見送りとのメールがきましたので、キャッシュカードの申し込みをしたところ、イーバンク銀行の口座は、二つ以上持てないとのことで、口座開設の手続きができません。送られてきましたメールを見ると、引き続きイーバンク口座はご利用いただけます。と書いてはあるのですが、私自身イーバンクの口座を所有はしていないのですが?どのようにしたら、キャッシュカードの申し込みが出来るのでしょうか?

みんなの回答

• molly1978
回答No.4

回答があるようにすでに口座は開設されています。 送られた書類からイーバンクにログインし、キャッシュカードの追加発行を依頼しましょう。普通のキャッシュカードは発行に1050円かかりますが、VISAデビット機能を持ったマネーカードなら無料です。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/card/index.html
noname#233306
noname#233306
回答No.3

クレジット機能付きキャッシュカード申し込みをするということは口座を所有したということです。  審査の結果、クレジット機能は付けられないのでカード発行はできないということになったのです。  機能付きから機能無しカードへの変更ができませんから、キャッシュカードなしでその口座を使用することになります。  どうしてもキャッシュカードを作りたいのであれば、その口座を解約して、新たに口座開設してキャッシュカードの申し込みをすればいいでしょう。

• Kazma_hk
回答No.2

>クレジット機能付キャッシュカードの申し込みをしました この時に口座開設の申し込みを一緒にしていると思います。 (そうじゃないとキャッシュカード申し込みできないです。) で、カードの審査がNGだったのでカードは作成されないけど、 口座事態は作成完了しているということだと思います。 口座開設完了のメールなり書類(封書郵便)なりが送られてきていると おもいますので確認してみてください。

• Trick--o--
回答No.1

> 先日、クレジット機能付キャッシュカードの申し込みをしました。 このときに口座開設の手続きも同時に行っているのではないでしょうか?