• 締切済み

野村萬斎?

ホンダ・フィットの10周年記念モデルの CMに出る男優さんは 野村萬斎さんでしょうか? 違ったらどなたでしょうか?

noname#234314
  • CM

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは :野村萬斎さんですね

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#145400
noname#145400
回答No.1

今 検索したら 野村萬斎さんでした

質問者

お礼

ありがとうございました 印象はそのままですが、少しお顔が変わられたようですね 目のあたりが…