• ベストアンサー

自分で描いた理想のポケモン女主人公

皆さんが描いた、こういう女主人公が良いなぁと思うイラストを見たいです 出来たら、リーフグリーンの女主人公のように女の子らしくて可愛い子だったら嬉しいです♪ 私は、こんな主人公が居たらいいなと思っています(画像参照)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

可愛らしい主人公たちだね。 私は男性なので絵は描けないけど、そういう主人公がいたら幸せだと思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#139991
noname#139991
回答No.1

自分は絵は書けないので口だけになってしまいますが・・・ ポケットモンスタースペシャルの主人公たちはみな魅力的ですよ。 見たことないようでしたら見てみて下さい。

mococo-mikan
質問者

お礼

読んだことがないので、本屋さんに行ったら手に取ってまみす♪ 主人公はみんな可愛いと思ってます(*・u・*) ただふんわりした女の子!って感じの主人公がいたら良いなと思うのです♪ 回答ありがとうございました*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんなポケモンの女主人公がいて欲しい!

    結構前になりますが、新作ブラック&ホワイトが出ましたね 主人公の女の子、可愛いと思いました   が! なんかこう、もっと女の子らしくて、萌え絵! って感じの主人公が1人くらいいても良いのかなと思ってるんです。 でも、居て欲しいとは思うものの、自分の中でイメージもあまり定まっていないし・・ 皆さんの中で、女の子らしくてかわいい!こんな主人公がいたら良いな っていうイラストを描いて見せて頂けませんか?(出来れば長髪で) もちろんその画像を参考にしてイラストを投稿なんてことは一切しません (参照画像を見て頂ければわかると思いますが、イラスト投稿出来るレベルでもなく(笑)、ここでは参照画像として載せましたが、Pixiv等イラスト投稿等はやっていません) ブラックの主人公より、リーフグリーンのような主人公が、私の中の理想の主人公イメージ像の一部にはあります 絵の上手い下手とかもうそんなのは一切求めません 棒人間に髪型と服着せてこんな感じ。ってのでも良いのです。 あくまでも皆さんの理想の主人公像が知りたいのです♪ 意見でも構いません! 意見の場合は申し訳ないのですが、髪型だとか髪飾りとかちょっと詳しく書いて頂けたら嬉しいです! 私の中での、(定まっていないけれど一応描いた)イメージ像だと参照画像の通りです。 もっと可愛らしく女の子らしくリーフグリーンの主人公ように 可愛いけど強気な感じの子を描きたかったのですが無理でした。 それと以前に質問した時に、顔だけでは判断しにくいと言う意見もあり、もっともだと思ったので、 イメージがつきやすいようにヒカリ等のイラストを見ながら体も描いてみました。服装もヒカリとかハルカです。 もしも、絵の投稿は難しい、意見も特にないというようでしたら この画像の3人から「まぁこんな感じのが良いかな」っていう感じで選んで頂いても構いません。 よろしくお願いします!

  • ポケモンリーフグリーン

    今度ポケモンリーフグリーンを買おうと思ってるんですが、ワイヤレスアダプタはゲームボーイアドバンスでつなげるのでしょうか? 紹介のページを見てもアドバンスSPの画像はあるんですがアドバンスの画像はありません。分かる方がいらっしゃいましたら教えてください

  • ポケモンの男主人公は不人気ですか?僕は好きです。

    先に断っておきますが、他質問サイトのマルチポスト済みません。 先方にて、しばらく回答が無いためこちらでも皆様のご意見を伺おうと思いました。 ポケモンの男主人公は、女主人公に比べて不人気でしょうか? 僕は、ポケモンは歴代男主人公が大好きなんですけど、それってマイナーですか?  基本的にゲームの主人公は、女の子か男の子かというと、やっぱり男の子の方が僕の中では定番です。 特にポケモンは、ルビー・サファイア以降の作品は、女の子も男の子も選べますけど、やっぱり冒険して、ポケモンをゲットしたりバトルさせたり、って事を考えると、男の子の方が似合うと思いますし、僕はずっと男の子しか選んでいません。 更には男の子主人公のコスプレ衣装を作って、公の場所でなんか大きくポケモンに関わる時、例えば家族以外の人とポケモンを対面で交換しに行きたい時とか、ポケモンセンター(店舗)に行きたい時、ポケモンの新作が発売された時、特定の場所にポケモン配信を受け取りに行く時、劇場版ポケモンを見に行く時(そして配信も受け取る)なんかは、やっぱりポケモン(の世界観や主人公)にいっぱい感情移入したいし、色々な意味でリアルさが主観的にも客観的にも高まるので、それを着て行く事がよくあります。 タイトル毎にいちいち作っていて、原則一番新しいのを着て行きます(勿論古いのも残してます)。 基本帽子付きキャラになるのですが、やっぱ自意識が強いせいか、ついつい帽子のつばを指ですっと触る癖があります。 僕はそれぐらい、ポケモンの男主人公が大好きです。 女主人公が嫌いという訳じゃないですけど、僕の中では眼中に無いキャラです。 男の子主人公はかっこいいです! そして可愛いです! ところが、ツイッターのポケモンキャラについてのつぶやきにせよ、2chにせよ、どっかのブログにせよ、イラストにせよ、どこもここも女の子主人公ばっかりが大人気です。 可愛いだの天使だの言ってる人も多いし、概ね他のトレーナー達も女の子の方が断然人気です。 男の子主人公にせよ、他の男の子トレーナーにせよが好きっていう人は殆ど見かけませんし、話題にすら上がってるのを見ません。 男の子主人公は不人気でしょうか? 男の子主人公が好きだというのはマイナーでしょうか? ちなみに僕は男です。

  • 主人が好きすぎて気持ちを抑えたい。

    こんにちは。 二児の母をしています。 タイトルの通りですが、主人が好きすぎて気持ちを抑えたいです。 主人に関わる女はどんな関係であれ殺したい位の気持ちになります。 今回、主人が会社の先輩のために恋の仲人のような感じで女の子とメールしてました。 facebookで先輩が女の子をみかけ、一目惚れして、同じ会社の同期で面識のある主人に頼んだそうですが、メールの内容が親しげで、女も主人を名前呼びしていて見ていて気持ちのいいものではありませんでした… みんな会社の同期ってそんな感じなんでしょうか? やめてほしいのですが、主人も先輩にはお世話になってるからといって、やめてくれません。 facebookで女は誰かわかるのでやめてくれるよう言いたいのですが、駄目ですよね。 浮気した訳ではないのですが、もう相手の女を殺したい位です。 私は精神的におかしいみたいなので、なんとか気持ちを抑えたいです。主人が好 きすぎルのが原因なので。よければアドバイスお願いいたします。自分が幼稚なのは分かっています。

  • 主人公の性別

    作品の感想などで主人公が男で(女で)ある意味が分からないとか主人公男で(女で)良かったんじゃないかという意見を目にした事があるんですがいまいちピンときません。 例えばたくさんの美女に囲まれるいわゆるハーレムものの作品でその主人公が女の子だった場合「何故主人公を女にした?」という意見がよく分かりません。女の子が美女のハーレムに囲まれてるストーリーも意外性を含めて良いと思っているからだと思うんですが上手く説明できません。 こういう私の感覚と主人公の性別設定に疑問を持つ人とでは何が違うと考えられますか? また、主人公が男じゃなければあるいは女じゃなければならない物語ってどんなのですか?

  • 理想の自分とはあまりに違うんです。

    21の女です。。。 理想と現実のギャップに差がありすぎて、たまに挫けそうになります。 理想の自分は →・仕事ができて(周りに優秀と認められて)  ・大切な仲間がいて  ・美しくて  ・おしゃれで  ・人を幸せにできる、人。。。 現実の自分は →・社会に通用するスキルがない  ・単なるド真面目  ・大学のレベルも良くはない  ・ダイエット中  ・口を滑らせて友達を傷つけちゃったり、な人。。。 人間って向上心をなくす=諦めると堕落する一方だと思うんです。 だから、どんな自分でも理想に近づくためになにかしら動く必要は あると思ってるんです。 最近では勉強して資格試験を受かりました。 でも足りないところがありすぎて、ヘコみます。 周りを見ると素敵な子ばかりいるんです。 ・麗しいお嬢様 ・高学歴の美人(しかも人に好かれる) ・自然と周りを和ませる癒しっ子 ・超しゃべりが上手くて面白い子 皆、ホントーに素敵なんです。 けどやっぱり、負けたくないというか。。。 私もステキになって魅力的な男性に囲まれて暮らしたいんです!(爆) 理想と現実で挫けそうになるときに、 自分を奮い立たせるにはどうすればいいでしょうか。

  • 主人とのこと、忘れる方法は?

    主人とは結婚3年半です。 去年の夏、主人は会社の人達と出張に出かけた先に、同僚の学生時代の女友達何人かも偶然同じ旅館に泊まっていたそうで、夜は部屋に呼んで飲んでいたそうです。 主人は気に入った子がいたようで、携帯番号交換をし誕生日・血液型も登録し、写メールまで送ってもらっていて・・・見た時、とてもショックでした。 で、その時、ある女の人から「彼女いないの?彼女いるでしょう」って言われて、主人は「いないよ」って答えたそうなんです。 主人曰く、「妻はいるけど、彼女はいない」って意味なんだそうですが、だったら「彼女じゃないけど、妻はいるよ」って答えますよね? もしくは、妻だって彼女じゃないんですか? 結局、同僚の人が「○○(主人のこと)は奥さんいるよ」とその女の子に言ったそうです。 この話を聞いて、女の子と連絡したことより、私を否定したことが許せなくて。 私の存在ってなんなんだろう。 私には男と連絡とるなっていうのに。 主人は「お前が優しくなかったから、女の子と連絡した」というようなことを言いいましたが、そのころ母の手術があり多少忙しかったものの、主人には優しくしていました。 このことはもう忘れよう、と胸の奥にしまって忘れたつもりでこの1年間いました。 それが、昨夜、急にこの出来事が思い出されてきたんです。 自分では、忘れたつもりでいたのに、忘れきってなかったということなんでしょうか。 辛いです。忘れたい。 今妊娠初期なので、余計に考えたくないのに、急に思い出されて・・・ どうして、主人が私という妻がいるのに「彼女はいない」と女性に言ったのか知りたい。 もう一度、主人に問いただしてもいいものなのでしょうか。きちんと主人の気持ちを知りたい。 そして、どうしたら忘れることができるのでしょうか。

  • ポケモン ファイアッレッド&リーフグリーン攻略本

    ポケモンのファイアレッド・リーフグリーンの攻略本についてです。 攻略編と、ルビー・サファイアにも対応の全国図鑑をセットで買おうと思っています。 今、ファミ通(エンターブレイン)のか、メディアファクトリーのどちらかにしようと思っているのですが、どちらがいいでしょうか? 私的に載せておいてほしい情報は ・主人公やライバル、オーキド博士やジムリーダー・四天王などの公式イラスト(全身)が出来るだけ大きく載っている。解説文などで隠れていないものを希望します。 ・ポケモンの公式イラストに加え、ゲームのグラフィック(ドット絵)が載っている ・バトルサーチャー・ボイスチェッカーの情報が載っている ・図鑑の解説文が載っている ・ポケモンの能力値が載っている ・ライバル・トレーナー・ジムリーダー・四天王などのドット絵が載っている ・その他おすすめがあれば です。どちらか持っている、両方持っている方、情報をお願いします。 どちらを買ったほうが良いか、アドバイスお願いします。

  • 主人の困った癖?で悩んでいます凹

    こんばんわ。私は現在22の新婚5ヶ月の主婦です。今日はうちの主人の困った癖での相談です。 私と主人は1年ほど前にキャバクラで知り合い、付き合って8ヶ月で結婚しました。主人は30歳で10年くらいキャバ通いをしていたそうです。歴代の彼女が働いていた事もあって、ちょこちょこ通っていたとの事です。 出会った場所も場所ですし、結婚後もキャバクラに飲みに行くのはOKしていました。働いている女の子も私達の事を知っているという事もあって安心していたのですが… ひょんな事から、お店の子とメールしてる事が発覚!しかも新人の子なので私達の事など知る由もなく。。主人は良くも悪くも優し過ぎる性格なので、頼まれると断れないタイプなのです。女の子にアドレスをせがまれて、仕方なく教えてしまったそうです…。。ちょこちょこメールをしていた様子ですが、あれだけ通って働く女の子の裏事情を知っていて、女の子が連絡先を交換するには「営業」以外の何者でもない事は知っているのに、なぜ?と思ってしまいます。 1度でなく数回あります。それで大喧嘩にもなっているのでもうしないと思っていた矢先に前回やられました(笑)主人曰く、「女友達がいないので、お前と喧嘩した時などに女側の気持ちが聞ける友達が欲しかった」…との事。。。 本音かどうかは分かりませんが、それでもいくらいい子でも営業兼ねていいアドバイスをする訳で…結局いいように引っ掛けられてしまうのではないか?と心配しています凹 何度言っても、アドレス交換してしまう主人の癖は確信犯なのか、本当に押し切られて教えてしまうのか…それとも純粋に友達が欲しいのか…どうなんでしょうか??経験ある方もない方も、ご意見お願いしますM(--)M それと、彼氏または旦那に同じことされたらどう思うか、そうするかなどありましたら書いて頂けるとうれしいです★ 長いのに読んで頂いてありがとうございます。

  • やられたらやりかえせ!と主人が言いました。

    一月に三歳になった男の子です。今春から幼稚園に行くので準備を色々しているところです。 さて、さきほどの夕ご飯の時に 何の話からだったか主人が「やられたらやりかえせ。やられたままじゃだめだ!」とこどもに語りかけた事に少々びっくりして「え?」となりました。 私としては「やられたらまずイヤだよ、と意思表示をしようね。それから自分がされたらイヤな事をしちゃだめだよ」という風に接してきてたので え? なのですが、正直目がぱちくりしました。 ・・・そういうものですか? 男の子を育てるって・・?私は女姉妹で育ってきたから違うのでしょうか? ただ、私はまだ強い弱い小さい大きい男の子女の子 いい悪いがまだ客観的に理解できない年齢なので余計に話してることにびっくりしたのですが、(主人もその点に関しては小さい子弱い子にはしちゃいけない、とこどもに補足してくれてましたが・・)五歳位になったら男の子にはそういう方がいいんですか?混乱しています。 ちょっと言葉足らずですが、皆さんどうされてるのかどうお考えか等お聞きしてみたくなりました。