• ベストアンサー

自分で描いた理想のポケモン女主人公

皆さんが描いた、こういう女主人公が良いなぁと思うイラストを見たいです 出来たら、リーフグリーンの女主人公のように女の子らしくて可愛い子だったら嬉しいです♪ 私は、こんな主人公が居たらいいなと思っています(画像参照)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

可愛らしい主人公たちだね。 私は男性なので絵は描けないけど、そういう主人公がいたら幸せだと思うよ。

その他の回答 (1)

noname#139991
noname#139991
回答No.1

自分は絵は書けないので口だけになってしまいますが・・・ ポケットモンスタースペシャルの主人公たちはみな魅力的ですよ。 見たことないようでしたら見てみて下さい。

mococo-mikan
質問者

お礼

読んだことがないので、本屋さんに行ったら手に取ってまみす♪ 主人公はみんな可愛いと思ってます(*・u・*) ただふんわりした女の子!って感じの主人公がいたら良いなと思うのです♪ 回答ありがとうございました*