• 締切済み

Javascriptで親フレームのURL取得

タイトル通り、Javascriptで親フレームのURL取得をしたいです。 子フレームでサイト内を移動しても常にページ読み込み時に 親フレームのURLを取得できるようにしたいです。 ※親フレームと子フレームのドメインは違います。 上記の条件で親フレームのURLを取得することは可能なのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 お手数ですが、ご教授のほど宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

opener.location.hrefで拾うとか、無理ならリファラをみるとか