• ベストアンサー

避難

大規模災害が起こったら、どのようにひなんしたらいいのですか? また、東京で大規模災害が起こったら、どんな被害が考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eriko024
回答No.2

質問内容を読ませていただきました。 大規模災害が起こったとしたらまずは、パニックにならずにまずは冷静になり落ち着いて行動するのと。 自分の身の安全を図ることだと思います。 東京で大規模災害が起こってどんな被害が考えられるかというと、大規模停電が起こり帰宅困難者は増えると思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>どのようにひなんしたらいいのですか? ひたすら歩いて逃げる。 >東京で大規模災害が起こったら、どんな被害が考えられますか? 東京で怖いのは、火災。 詳しくはこらち。 http://tokyo-m8.com/