• ベストアンサー

CPKファイルを展開 または解凍させたいのですが

かなり昔の頃ですが、オンラインゲームをやってて、そのなかにMUSIC.CPKと書いてあり、これがBGMということは自分でも分かっていたのですが、このCPK単体でBGMが再生できるわけないので中にファイルが入っていると思い、展開 または解凍できるフリーソフトなどを探しているのですが、中のファイルを分割することができるフリーソフトはありませんか?

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1