• 締切済み

血を辛くしたい

俺の血が甘いせいか、蚊によく噛まれます。 血を吸われないようにするにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• naritana
回答No.2

部屋にいるときはおすだけベープなどの殺虫剤や外出するときは虫除けスプレーをしてから出掛けたら蚊にさされるとこは少なくなると思います。

noname#140395
noname#140395
回答No.1

自分は健全な生活をしている時は良く蚊に刺されましたが夜更かしや不摂生をするようになってから蚊に刺され無くなりました。血が不味くなったんでしょうね。