• ベストアンサー

秦野駅のタクシーは駅に常時いますか?

秦野駅のタクシーはすぐつかまりますか? 秦野駅を出るとすぐタクシーをつかまえたいのですが、都内の交通事情に慣れてしまい 秦野は都内に比べるとかなり田舎と聞いたのですぐにタクシーがつかまるでしょうか? 常時駅にはタクシーが待機してますでしょうか? 仕事で急いで移動したいものでもし常時いない駅であれば電話しないといけないと思いまして。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xpri
回答No.1

神奈川県下の駅は無人駅とかで無い限り大丈夫です。 駅から離れれば田舎ですが、駅周辺はそこそこひらけてます ただ、駅周辺とかR246とか道によっては混雑が多いところがあります。