• 締切済み

南草津駅のタクシー

10月の休日に朝早く(6時半頃)に南草津駅から移動します。 バスはまだ走っていないのでタクシーになると思うのですが、駅ロータリーにはタクシーは停まっていますか? また、停まっていない場合にはどこのタクシーを呼ぶのが早いでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

その時間に駅から下車する乗客はあまり居ないと思うので 駅に客を乗せて来るタクシーは有っても「客待ち」はないかと… 予め呼んでた方がいいですね。 http://www.ohmitetudo.co.jp/taxi/unchin/kusatsu/kusatsustation.html http://www.joho-kyoto.or.jp/~keihan/siga.html