• 締切済み

フジファブリック志村正彦さんのお姉さん・妹さん

フジファブリックの志村正彦さんのお姉さんか妹さんは、もしかしてモデルをされているんでしょうか? フェリシモの通販雑誌"kraso(2011-12年 秋冬号)" に、とても志村さんに似ていらっしゃるモデルさんが載っていました(86ページからです)。只のそっくりさんかもしれませんが…。 ご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• fabmo
回答No.1

モデルのメリィちゃんのことですね! 只、似ているだけですよ。すごく似てますよね。