• ベストアンサー

男性で革の時計に革のブレスレットって合いますか?

高校生です。   彼氏に誕生日プレゼントは革のブレスレットがいいと言われたのですが、 彼氏はいつも茶色の革の時計をつけてるらしいです。 革の腕時計に革のブレスレットって合うんでしょうか? あうならどんなものがいいか教えてください。 15000円まででお願いします! ちなみに制服(ブレザー)のときにつけるものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

時計と同じ腕に付けるならばあまりストーンとかシルバーが入ってるものはダメっぽいですね。 革でも染めてるものもあるので別に黒、茶、ヌメだけではないですよ 赤とか白とか青とか緑とかだってあります。 赤で編みこんだものとか2連とか5連とかであまり金属、石を使っていないもので 時計が傷つかなくあまり邪魔にならないものをチョイスですかね

その他の回答 (3)

回答No.4

ただ腕時計とブレスレットを同じ腕にする自体があまり・・・あっていない気がします。

回答No.2

ちなみに腕時計と同じ腕に?付けていない方に? 腕時計のボリューム(サイズ)は? プレゼントする方も大変ですね・・・ センスを問われてる感じですよね レザーブレスレットでもいろんな感じシルバーを入れたりストーンを入れたりのものとか・・・ それともシンプルな感じか・・・ あと彼氏の好みもあるでしょうし・・・ でもレザーブレスレットで15000円・・・選びたい放題ですね 

kqn37chi
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 慎重に選んでみます。

kqn37chi
質問者

補足

それは聞いてないですけど おそらく同じほうだと思います。 腕時計はあまりゴツくない感じのものです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 余りあわない気もしますが 黒い革バンドとかの方がメリハリがあって良いような気がします ご参考までに

kqn37chi
質問者

お礼

やっぱり茶に茶は合わないですよね・・・ 回答ありがとうございます!